『エコポイント がもらえません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エコポイント がもらえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント がもらえません。

2009/10/14 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 loto-6さん
クチコミ投稿数:6件

今日、やっとエコポイントが届いたと思ったら!
エコポイント 事務局から

この商品は対象外の物なので ポイントは貰えないとの通知が来ました。

私は PCボンバーで 7月初旬 SONY ブラビア(KDL-40W5)を
エコ替えして ちゃんと 家電リサイクルも行ったのに

対象外の物なんでしょうか?

だったら エコ替えなんて すぐにしなければ よかったです・・・

 エコポイントについて わかる方 アドバイスください。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:10309214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/10/14 18:46(1年以上前)

今晩わ

>loto-6さん

>この商品は対象外の物なので ポイントは貰えないとの通知が来ました
>対象外の物なんでしょうか?

今見てみましたが、対象商品ですよねぇ・・・ (。-ω-)ァァ

http://kakaku.com/item/K0000023555/

書面に何か他に書いてありましたか? (-д-`*)ウゥ-

では

書込番号:10309331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/14 18:47(1年以上前)

対象商品ですよ
エコポイント事務局が大量の書類の中から見落としてしまってるんですかね〜?
事務局に電話してみてはいかがですか?
そういえばAQUOSにも同様のカキコミがありましたね
数が多過ぎてミスってるんでしょうかね〜

書込番号:10309337

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/14 18:52(1年以上前)

電話して聞いてみては

>0570-064-322

http://eco-points.jp/EP/contact.html

もしかして書類の不備とか?

書込番号:10309375

ナイスクチコミ!1


スレ主 loto-6さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/14 19:00(1年以上前)

社台マニアさん にじさん 早速の アドバイス
本当に ありがとうございます。

私も 何度となく 対象商品か価格ドット とか、カタログをみたのですが

事務局からは 不備事由として
「申請却下」で 申請いただいた「型番」はエコポイントが取得できない商品であったため、
エコポイントを発行する事ができません。ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ
いただけますようお願いいたします。

との事なんです・・・

それだけじゃ 判らなかったので 書き込みました。

ちなみに 同時期に同店で 1サイズ小さい同タイプのテレビでは
エコポイントが 届いたのに?

たまたま この型は 対象外だったのでしょうか・・・

そんなことって あるんですかね?

書込番号:10309417

ナイスクチコミ!0


スレ主 loto-6さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/14 19:22(1年以上前)

(*'-')bさん アドバイスありがとうございます。

なかなか繋がりませんが 明日も電話します。

書込番号:10309526

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/14 22:27(1年以上前)

エコ事務局の人が40W5000と間違えたのでは。

書込番号:10310681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/10/15 14:43(1年以上前)

対象商品のはずですが、電話する前にネット申請で型番入力してみては?

自動でポイント数出ますから、話が早いと思います。

https://eco-points.secure.force.com/WebFormInput

書込番号:10313336

ナイスクチコミ!1


スレ主 loto-6さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 17:02(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
アドバイスありがとうございます

サパソコンで確認できるのですね。
やってみます。

昨日はメ悔しくて 寝付けませんし

闕。日も電話をかなり かけたのですが つながらず

モ諦めなくちゃいけないかと 思ったりしてたので

パソコンを試してみます

書込番号:10313727

ナイスクチコミ!0


スレ主 loto-6さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 17:12(1年以上前)

@あ さん アドバイスありがとうございます
似たような 型番で間違えたんですかね?

だったら エコPOINTは 諦めないで よいですね

少し 希望がでました

書込番号:10313765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング