『画面が・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が・・・

2009/10/15 23:00(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

LX90R/Dというパソコンを使ってます。
VGAカードはオンボードの奴でまえ一度消してしまって再導入しました。
すると、東方プロジェクトなどのゲームの画面が左上に小さく表示されました。
今までは、画面いっぱいに表示されてました。

どうすれば画面いっぱい(今までどおり)にできますか・・・

書込番号:10315575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/15 23:36(1年以上前)

もう一度グラフィックドライバのセットアップを実行してみては?

Intelより ドライバ
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=10315575&BBSTabNo=1&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=&SortID=&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:10315826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/16 17:51(1年以上前)

一度消してまた導入しましたが、効果なしです・・・

書込番号:10318581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/17 00:35(1年以上前)

ユーザではないので見当違いな事を書くかもしれませんが。
一度BIOS設定画面を表示し、基本設定を読み込み⇒保存で再起動してみては
いかがでしょうか?
あとはゲームの入れ直しを試してみるとか。

書込番号:10320688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング