『HDD間の移行について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『HDD間の移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD間の移行について

2009/10/15 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 sus@さん
クチコミ投稿数:43件

本機を購入し、現在所持のVARDIA RD-X8に取貯めしてあった映像をiLink接続でダビングする際、ダビング10の映像は、やり直しが聞くものの、WOWOWなどの映像は、一度失敗すると消失してしまいます。
ダビングの際、本機の録画表示が点滅から点灯すれば良いのですが、点滅のままダビング失敗が頻発して困っています。
ダビング時に同じような経験の方、回避法をご存知の方、ご教授いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:10315596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/10/15 23:18(1年以上前)

私は両機種とも1〜2世代前のRD−X7とBW830です
同じようにX7→BW830でTSタイトルを今まで15タイトル前後ムーブしましたが一度も失敗は経験していません。

ILinkケーブルを他のものに変えてみてはどうでしょう?

書込番号:10315703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sus@さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/15 23:26(1年以上前)

トオカイテイオーさん こんばんは、早速ありがとうございます。
iLinkケーブルはパソコンで使っていたものを使っています。
接続時、認識していたので問題ないと判断致しましたが、高い物ではないので購入してみます。ありがとうございます。

書込番号:10315751

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/16 04:00(1年以上前)

BW870、X8ともに電源長押しリセットしてiLinkを繋ぎなおしてみたらどうでしょう。

書込番号:10316634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sus@さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/16 08:28(1年以上前)

hiro3465さん おはようございます。
電源ボタンを長押しでのリセットは試してませんでした。
早速試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10316950

ナイスクチコミ!0


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/16 11:00(1年以上前)

 iLINK接続は、とってもいい加減な規格なので、一見正常につながって認識しているように見えても、実際には正常に動かないことは極普通に発生します。
 PCのUSBやLANの様に、つながったら正常に動くのが普通、の感覚で使うと悲しい事故が多発します。

 私の場合、iLINK接続の再認識は双方の機器の電源断までやらないと行われない事も多いので、接続状態が怪しいと思ったらiLINKケーブルを抜いて機器の電源断、iLINKケーブルを挿し直して電源オン、とかは極普通に行う手順です。
 それと一度正常にムーブできる様に成っても、使っている内にムーブエラーが発生することが有ったので、普段はiLINKケーブルを抜いておくか、大事な番組のムーブの前には上述手順で一度再認識させる、とかやってます。

 後は、適当な番組を数分録画した物でムーブのテストをして、正常にムーブできたら本番の番組をムーブするのも手です。

 ダビングテンはまだしも、コピーワンスはムーブエラーで消えたらどうにも成らないですから、慎重に成りすぎて成りすぎと言うことは無い、と考えています。

書込番号:10317350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング