『展示品限りのICD−UX71すでに録音?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

ICD-UX71

USB端子を備えたICレコーダー(1GB)。市場想定価格は10,000円

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:287.25時間 電池持続時間(再生):48.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):48.5時間 ICD-UX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

ICD-UX71SONY

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2008年10月21日

  • ICD-UX71の価格比較
  • ICD-UX71のスペック・仕様
  • ICD-UX71のレビュー
  • ICD-UX71のクチコミ
  • ICD-UX71の画像・動画
  • ICD-UX71のピックアップリスト
  • ICD-UX71のオークション

『展示品限りのICD−UX71すでに録音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX71」のクチコミ掲示板に
ICD-UX71を新規書き込みICD-UX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX71

スレ主 dameonnnaさん
クチコミ投稿数:3件

昨日展示品限りで購入したICD−UX71に電気店のアルカリ電池が入っていました。あまり気にせず充電し準備しているとフォルダのいくつかに録音(というのかな?)されており聞き取りにくいのですがよく聞くと店の音楽と店内放送が入っています。この場合苦情を言ってもよいのでしょうか。何処に言えば一番良いですか?

書込番号:10317050

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 ICD-UX71のオーナーICD-UX71の満足度5

2009/10/16 09:38(1年以上前)

え?展示品でしょう?明示されている以上、店側の配慮は足りないものの自己責任でしょう。

だってお店で展示してあったんだから、実質中古みたいなものです。使われていて当然。

だから安いのですよ。

書込番号:10317094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/16 09:48(1年以上前)

dameonnnaさん おはようさん。  録音内容をじっくり聞いてみてください。  ちゃんと聞き取れれば「動作確認」出来たことになりますよ。
もし、新たに録音して不具合あれば購入店とご相談を。

書込番号:10317119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/16 10:03(1年以上前)

dameonnnaさんは、自分の欲しいものが展示されているのを見た時、手に取ってみないんですか?
私なら手に取って、動くところは全て動かしてみます。
いろんな人にいろんな操作を(ムチャな操作も含め)されるのが「展示品」なわけです。
当然、録音してみる人もいたでしょうね。
そのデータが邪魔なら消せばいいだけですので、誰にも文句を言う必要はありませんし、
誰も文句を言われる筋合いもありません。

書込番号:10317170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/16 10:10(1年以上前)

展示品=不特定多数の人にいじられた中古



新品の半値以下じゃないと買う気にならないよね。
メーカー整備品なら別だが。

書込番号:10317199

ナイスクチコミ!1


スレ主 dameonnnaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 15:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。その値段でシルバーならあると言われたのですがホワイトは展示品のみでした。展示品を買った事がなかったので正直あまり注意して見ていませんでした。内容は消せるのでお店に苦情はやめておきます。これから気をつけます。

書込番号:10318297

ナイスクチコミ!1


スレ主 dameonnnaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 17:19(1年以上前)

いろいろ勉強になりました。ありがとうございます。問題なく使えています。

書込番号:10421193

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/04 18:27(1年以上前)

了解。 動いて良かったね。
私も他社の入門用を買ってます。 山でウグイスの谷渡りを収録したり、、、
でも、あんまり使ってません。  持ってないと欲しい物ですね。

書込番号:10421504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX71
SONY

ICD-UX71

最安価格(税込):¥7,800発売日:2008年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX71をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング