『ウイルス定義アップデートが出来なくなる問題について』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ESET Smart Security V4.0

リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

ESET Smart Security V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

『ウイルス定義アップデートが出来なくなる問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0を新規書き込みESET Smart Security V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0

クチコミ投稿数:90件

体験版を利用しています。10/14を最後に
ウイルス定義がアップデート出来なくなり大変心細く思っています。

過去の告知などを調べると上書きインストールで解決したそうですが
私の場合は、それでもダメでした。

もしも解決法をご存知の方がおられたら
ご返信頂けますと幸いです。

書込番号:10321558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/17 07:48(1年以上前)

<本体験版は、サポート対象外となります>

だからじゃないですか?
正規版を購入すれば?

書込番号:10321584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2009/10/17 07:50(1年以上前)

体験版だからじゃないですか?レジストリに痕跡が残るので上書きインストールしても駄目ですよ。

書込番号:10321589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/17 07:50(1年以上前)

体験版を利用するより、フリーでそこそこ優秀なのも多いですよ。

AvastとかAVGとか…

これでないとダメという理由があるならともかく、どうでもいいことで悩むのはナンセンスだと個人的には思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:10321591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/10/17 09:36(1年以上前)

正規版購入前のお試しとして体験版を使用しており
11/30まで更新できると書いてあったので
11/30までは更新できるものと解釈していますが
1ヶ月以上も前に更新できなくなったので
書き込んだ次第です。

書込番号:10321912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/17 09:51(1年以上前)

PCの日付が正しいか確認

書込番号:10321961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/17 14:59(1年以上前)

シンプルライフ2さん こんにちは

私も体験版入れてますが、いまのとこウイルス定義データベース 4516 (20091016)になってますね。
(ついさっき手動でアップデートしました)

ESETのメイン画面を出して、F5を押して設定出してアップデートのアップデートキャッシュを削除をしてから
アップデート。

あとは上書きインストールではなく、きちんとアンインストールしてから
(できれば残ったフォルダやレジストリも削除してから)
もう一度インストール。

とかはどうでしょうか?
だめでしたらごめんなさい。

書込番号:10323153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 22:56(1年以上前)

私もつい1週間ほど前に評価版を入れたのですが、
わずか数日でアップデートできなくなりました。

私の場合は、最初に上書きインストールを行ってみましたが、
これでは改善せず、あらたに今現在の時点でCanonのサイトで配布している
評価版を再度ダウンロードし、現在インストールしている評価版を
アンインストールして再起動後、先ほどダウンロードしてきた評価版を
インストールし直すという手順で、現在は再びアップデートできるようになりました。
(評価版の使用期限は12月20日までになっていました)

どうも、現在配布されている評価版は、数日前まで配布されていたものと比べて、
ユーザーIDやシリアルが変更されているようです。

書込番号:10325712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 20:04(1年以上前)

キャノンITSの提供しているESETの製品で、以前にもたぶん、体験版のウイルス定義ファイルがアップデート出来ない問題が発生したことがあったと思います。
そのときは、しばらくしてから対処法がホームページに掲載されていたと思います。(別バージョンでの再インストールだったかな? ちょっと記憶が曖昧ですが)

今回もまた同じパターンだとは限りませんが、そういう症状が出ているということはとりあえずサポートに報告し、改善方法があれば提示してくれるように言ってみてはどうでしょうか?
これを機にこのソフトを見限るとか、もともとこのソフトを購入する気はないということであれば、その必要性はありませんが。
同ソフトの旧バージョンのソフトに関して言えば、製品版でアップデートが出来ないというケースはほとんど見ません。(無くはないですが、他社の製品に比べればアップデート時に問題が発生するケースは少ないようです)

書込番号:10330316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/11/03 18:20(1年以上前)

熱い男が大好きさん
ニャンコはかつおぶしが好きさん 
Gurenさん

遅くなりましたが、教えて頂いた方法で
その後は問題なくアップデートを継続できることが
確認出来ました。

どうもありがとうございます。

書込番号:10416100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ESET Smart Security V4.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング