『エイサー ACER AO751-BK26 ドライバ 保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エイサー ACER AO751-BK26 ドライバ 保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エイサー ACER AO751-BK26 ドライバ 保証

2009/10/17 14:51(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:20件

ネットオークションで エイサー ACER AO751-BK26 を購入しました。
Windows なし、バックアップパーティションなし、との事で届いてからWindows等をインストールして使えば良いだろうと深く考えず入手してしまいました。
手持ちのWindowsを外付ドライブからインストール、さてのDLでも始めるかと検索して見ましたがどうしても見つかりません。
どの様に、どちらからドライバー&ユーティリティー等を入手すれば良いのでしょうか?
あと本体に付属していた保証書を見てみましたが今年の5月が購入日と書いてあります、私が直接お店から買ったものでは無いのですが購入店に出して見てもらう事は可能でしょうか?
詳しい方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10323117

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/17 15:12(1年以上前)

普通にAcerのサイト→サポート→ドライバーダウンロードで見つかりませんか?
検索しても見つからなかったとのことですが、どこを探したのかくらい書いてみては?

書込番号:10323205

ナイスクチコミ!1


ILISさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/21 15:35(1年以上前)

http://support.acer-euro.com/drivers/downloads_gd.html

Netbook → Aspire One → AO751h

で表示されますので、言語を日本語で。

こちらでダウンロードできると思います。
一度お試し下さい。

書込番号:10344959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/21 19:21(1年以上前)

ダウンロードできました!丁寧な説明ありがとうございます!!

書込番号:10345825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング