『画質についての質問』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ ミー 宛名達人 E-800

7.0型WVGA液晶/デジタルフォトフレーム機能/ハガキ作成機能などを備えたフォトプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のオークション

カラリオ ミー 宛名達人 E-800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800

『画質についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー 宛名達人 E-800」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー 宛名達人 E-800を新規書き込みカラリオ ミー 宛名達人 E-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質についての質問

2009/10/19 12:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800

クチコミ投稿数:58件

E-800orE-600の購入を考えています。
 そこでお伺いしたいのですが、E-800やE-600は4色インクでEP-802A等は6色インクですが、写真印刷の画質には差が出るのでしょうか? それとも、6色でも写真印刷するときは4色しか使わないので変わらないのでしょうか?

書込番号:10333824

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/19 18:01(1年以上前)

こちらがEP-802A

こちらがE-800

こんにちは。

「E-800/600」と「EP-802A」との違いですね。

「6色でも写真印刷するときは4色しか使わないので」
とありますが、写真印刷の際にも6色を使用しますよ、むしろ写真印刷にこそ使用するといったほうがよいでしょう。

なので4色と6色との色の差は出ます。とくに中間色の部分(人肌や空の色、影の部分など)にその差はでます。

実際に「E-800」と「EP-802A」で印刷してきました。写真データは著作権フリーのサイトから拝借しました。

見ると指の色が「EP-802A」のほうがソフトに滑らかに表現されていて、E-800のほうがコントラストが強めというか若干きつめになっています。

見る方それぞれのモニタが違うので私の見せたい違いが分かるかどうかは保証できませんが、色傾向などは分かるかと思います。画像のアップは初めてなので不備があれば申し訳ありませんが仰ってください。

書込番号:10334952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2009/10/19 18:24(1年以上前)

 PlayHouseさん、ご返答、写真のアップ有り難うございます。非常にわかりやすいです。
 素人目にも、4色だとずいぶん赤みが強く感じます。それに比べ6色はおっしゃるとおり中間色が綺麗に出ていると感じます。
 写真を参考にさせて頂いて、年末までに購入を考えたいと思います。

書込番号:10335058

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/01 13:09(1年以上前)

けんじいさん 
横から失礼します。

PlayHouseさん
写真ありがとうございます。
ダイレクトプリント時に解像度が落ちるようですが、実際どうなんでしょうか。

商品スペック
解像度 : 5760×1440dpi ダイレクトプリント時:720×720dpi
http://www.e-trend.co.jp/camera/221/1644/product_186173.html

購入を検討しているのですが、同じ用紙でもパソコンからじゃないときれいに出力しないようじゃ魅力半減です。

恐縮ですが、率直に感想をお聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:10403272

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/11/01 13:25(1年以上前)

こんにちは。

「E-800」は確かにダイレクト時に解像度が落ちています。そこはカタログ通りです。

上記にアップした写真はダイレクトで印刷したものですが、「EP-802A」に比べ「E-800」のほうに細い筋状のラインが走っているのがお分かりいただけるでしょうか?あと背景が少しざらついています。

それが解像度が落ちた結果です。
アップしてみないと分からないといえば分からないのですが、写真を見慣れている方には近くで見ると、すぐに分かります。

個人的にはそれでも「E-800」はフォトプリンタのなかでも画質は最上クラスだとは思いますので、ダイレクト印刷でも実用性は保たれているとは思います。より画質にこだわると…というところですね。

書込番号:10403355

ナイスクチコミ!1


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/01 18:25(1年以上前)

PlayHouseさん 
ご回答ありがとうございます。

>上記にアップした写真はダイレクトで印刷したものですが、・・・
>
そうでしたか。この程度ならOKです。
もっと悪くなるものなのかと思っていました。

購入に踏み切ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10404774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32800円 2 2010/12/20 3:38:48
デジタルフォトフレーム 5 2009/12/04 22:12:47
画質についての質問 5 2009/11/01 18:25:02
写真印刷 2 2009/10/13 0:45:14

「EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー 宛名達人 E-800
EPSON

カラリオ ミー 宛名達人 E-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ ミー 宛名達人 E-800をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング