『ゼンハイザー取扱店を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゼンハイザー取扱店を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼンハイザー取扱店を教えてください

2009/10/19 23:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:23件

はじめましてお願いします。
ゼンハイザーのHD25-1Uに一目ぼれしてしまいましたが、地元のお店にはどこにも置いてません。
やっぱり実際に装着しないとと思うのですが、どなたか東京都内で取り扱っているお店を知りませんか?
青山にあるショールームには土日ならいけるのですが、土日祝日はお休みということなので・・・・

よろしくお願いします。

書込番号:10337191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/10/20 23:14(1年以上前)

rgm-79Lさんこんばんは。
ヨドバシやビックでも取扱されてますよ。

ヨドバシのネットショップで各店舗の在庫を確認すると何店舗が在庫を持っていたので在庫の有る店舗に行けば試聴は出来ると思いますが…。

また秋葉原のオーディオ専門店でしたらたいてい置いてるんじゃないかな。

装着感も重要ですが音響機器ですので音も重要ですので試聴し納得のいくお買い物をして下さい。

書込番号:10342318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/10/21 08:08(1年以上前)

地獄の皇太子さん返信ありがとうございます。
非常に助かります。
ネットでってのも楽でいいんですが、やっぱり実際に触れて見ないとだめですよね。

今度問い合わせてから行ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10343699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/03/27 23:58(1年以上前)

すみません今頃になって
失礼な奴になってますね自分。

書込番号:12830356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング