『Windows 7 RC版の使用期限ありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 RC版の使用期限ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 RC版の使用期限ありますか

2009/10/22 13:39(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:707件

現在Windows 7 UltimateのRC版を使用しています、
RC版の使用期限が有るようでしたら今日発売された7を購入しなければなりません、
特に使用期限が無ければ使用していて何も問題ないのでこのままこのOSを使用しようと思います、
どなたか判る方がおりましたらアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:10349560

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/10/22 13:43(1年以上前)

>Windows 7 RC 版の使用期限は 2010 年 5 月 31 日です。2010 年 3 月 1 日から警告とともに、2 時間ごとに PC がシャットダウンされます
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/installation-instructions.aspx

書込番号:10349569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:707件

2009/10/22 18:01(1年以上前)

movemen さん、早速返信有難うございました、
こんな解りやすいサイトがあったのですか、
お蔭様でよく解りました、近いうちに7を購入しようと思います、
有難うございました。

書込番号:10350313

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 19:31(1年以上前)

Windows 7 RC版と余り変わりませんよ 焦らずに入れたらいいですよ〜〜
今日届いたのでインスト一台終了しました
カードーリーダーの呼び込みの早さ凄い〜〜 

書込番号:10350706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/10/22 20:27(1年以上前)

ξ^_^ξ さん、返信有難うございます、
Win'7 H,PremiumのDSP版を購入しようと思っています、
良かったらカードリーダーのメーカー名型番等教えて頂けますか?、
私も携帯やデジカメでいろんなカ−ドを使っているので宜しくお願いします。

書込番号:10350951

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/22 20:53(1年以上前)

FA506(B)/BOX
ですが 安物ですよ!
メインPCまだビスターです 前64ビットの時は早かったのですが32ビットに落としたら
遅いです 64ビット メモリーの差出ますよ! 
メインはUltimate64ビットにします DSP版にするかUPG・通常版にするか悩みますが サブ(鬼婆用)Win7RC版は期限切れまで我慢しホームの32ビットDSP版にします

今日のインストは友達の頼まれた自作PCにDSPのホーム32ビットでした 
アプリ等インスト疲れました でも更新少ないのでOSは楽でしたよ

書込番号:10351096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2009/10/22 21:02(1年以上前)

ξ^_^ξ さん、
レス有難うございました、大変参考になりました。

書込番号:10351149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング