『シムロック解除したら、海外の現地simで通話できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムロック解除したら、海外の現地simで通話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:401件

表題のとおりです。
今は、auを所有していますが、ローミングすると高額の通話料になります。
iphone3GSは、シムロック解除して、海外のsimを利用して、通話ができますか?
また、ネットはできるのでしょうか?
いろいろ、ネットで調べましたが、多分通話はできると思いますが、
ネットのことは記載がないので、教えてください。

書込番号:10369617

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/10/26 11:53(1年以上前)

SIMロック解除済みなら現地SIMで利用可能になりますね。
SIMロック解除するようなリスキーなことをせず、SIMフリー版を購入された方が良いかも。
過去スレにいくつかありますよ。

書込番号:10370307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2009/10/26 13:36(1年以上前)

香港のiphoneは正規SIMフリーですのでそれを買うといいと思いますがパケ死には気をつけましょう。

ソフトバンクのSIMでも海外にもって行けば100万はくだらないとショップの人が言っていました。

書込番号:10370653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2009/10/26 18:29(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
今のキャリアがauなので黒シムで電話番号が必要でそのようにしようとしました。
たとえば、普通にiPhoneを契約して、その黒シムを香港のに指して使用すれば、月々1920円の割引を受けることはできますか?

書込番号:10371609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2009/10/27 00:41(1年以上前)

結局、香港版のIphone3GS 32GBを購入することにしました。
また、ソフトバンクでの黒シムはもっていないので、正規に購入して、
正規購入分をヤフオクで売ろうと思っております。

過去スレを見ていたら、ソフトバンクのiphoneのsimを使用すれば、
定額制も適用されるみたいなので。

やはり、simロック解除は難しそうなので、あきらめました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10374117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング