『802Aと702A 写真がきれいな方は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『802Aと702A 写真がきれいな方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:503件

現在エプソンPM-880Cを使用していますが、L版写真印刷に5分前後かかるため我慢できずプリンターを購入予定です。
本命は802Aですが、702Aが思ったより安いので気持ちがぐらついています。
現状の880cはインクが安いのでホームページ等の普通紙印刷用に残しておくつもりです。
それなので用途は写真・年賀状・CD・DVD印刷用と考えています。
702Aと802Aは使用しているインクが同じの為、仕上がりに違いはないのでしょうか?
店頭のサンプルでは802Aの方が鮮やかに感じましたが、値段差から感じる単なるイメージなのでしょうか??
702Aの口コミで性能比較があり見させていただきましたが
その他の802Aのいいとこと   写真印刷が早い (702Aの2/3の時間)
               CD印刷がダイレクトである
               コンパクト(702Aはでかい)
があります。しかし5000円以上の値段差は大きいのです。
我が家はデスクトップパソコンが1台のため、無線ランは必要ありません。それに880Cと併用のため紙の使用制限も関係ないです。スキャナー機能は欲しいので複合機を考えています
実際購入するときは店頭で持ち込みデータの印刷比較はするつもりです。
それとも他におすすめはありますか? 
よろしくお願いします  

書込番号:10403397

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2009/11/01 20:54(1年以上前)

EP-802A

EP-702A

こんばんは。

「EP-802A」と「EP-702A」の画質の違いですね。

同じ条件(写真用紙光沢、きれいモード、オートフォトファインEXON)で印刷したものをアップしておきます。色合いは違いますね。

書込番号:10405609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2009/11/01 20:58(1年以上前)

上記の追加レスですが、

「EP-702A」の写真に縦じまが目立ちますが、これは要メンテナンスですね(量販店でそのまま印刷したので)
なので色合いの傾向だけ純粋に見てみてください。

書込番号:10405632

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/02 09:04(1年以上前)

この2機種でプリント機能部分の違いはヘッドだけ。
画質はノズル数の違いによる位で色実はほとんど変わらないと思う。
機種により多少のばらつきはあるが、大きな色の違いは無いはず。
俺なら用紙の選択肢が多い702にするが・・・・

書込番号:10408194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2009/11/02 23:30(1年以上前)

Play Houseさん
いつもわかりやすい解説ありがとうございます。
それと大変参考になる資料をありがとうございます。気持ち802Aの方が鮮やかな気がしますね。

echo21さん
そうなんですか!それだと安い702Aの方が自分にはあっているのかなと思います
大変参考になる意見をありがとうございました

今週末にも自分で撮ったデータをもって近くの電気店に行ってみたいと思います
ありがとうございました。

書込番号:10412235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング