『Nortonの自動更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360 Version 3.0の価格比較
  • Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 3.0のレビュー
  • Norton 360 Version 3.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 3.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 3.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 3.0のオークション

Norton 360 Version 3.0ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月19日

  • Norton 360 Version 3.0の価格比較
  • Norton 360 Version 3.0のスペック・仕様
  • Norton 360 Version 3.0のレビュー
  • Norton 360 Version 3.0のクチコミ
  • Norton 360 Version 3.0の画像・動画
  • Norton 360 Version 3.0のピックアップリスト
  • Norton 360 Version 3.0のオークション

『Nortonの自動更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360 Version 3.0」のクチコミ掲示板に
Norton 360 Version 3.0を新規書き込みNorton 360 Version 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nortonの自動更新について

2009/11/01 23:14(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0

クチコミ投稿数:32件

3年以上前ですが、買ったパソコンに体験版のNortonがついてました。
試用期間が過ぎるときに、もうすぐ期間が切れるというメッセージが
出たので、ダウンロード版を購入しました。そのときは、5985円でした。
今月のクレジットカード会社からの請求を見たら、買った記憶のない
シマンテックストアから7980円の請求がされてました。
そうです、3年前にダウンロードしたときのNortonが自動更新だったようで
勝手に延長になっていたのです。1回更新した記憶はありますが、ずっととは。。
昨年のカード請求も見たら、確かに請求されています。気づかなかった。。
金額は今年よりも少し安いです。勝手に値上げもするんですね。
頭にきたので、過去のメールを探したところ、確かにそんなメールが来てました。。
コレだけ?って感じ。。気づかなかった自分が悪いのかな。。もう使っていないのに。。

で、本題はここからです。
気を取り直して、少しでも損を取り戻そうと思って、今使っているパソコンにNortonを
ダウンロードして使おうと思いました。
でも、ダウンロードできません。2007年の日付が出て、終了しましたというメッセージが
でるだけです。さっぱりわかりません。
シマンテックのサポートは、平日の10:00-17:00だそうです。
こんな時間、主婦じゃないと連絡できませんよね。。
どなたか、同じようなトラブルにあった方、対処方法を教えてください。

書込番号:10406713

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/01 23:24(1年以上前)

ライセンスを取得したのが Norton360シリーズであれば、
以下のサイトから最新版の3.0をダウンロードし、インストールして、
ライセンス認証をすれば使えるようになると思いますので、
試して見て下さい。

http://updatecenter.norton.com/display_product.ftl?NUCSID=81&NUCVER=2&NUCLANG=ja

書込番号:10406783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/02 00:23(1年以上前)

>過去のメールを探したところ、確かにそんなメールが来てました。。
>コレだけ?って感じ。。
>気づかなかった自分が悪いのかな。。もう使っていないのに。。
そのメールに書かれている内容にも因ると思います。
 <逆にそれを書き込むと、
  「自分の過失を認めると思えるから書かないのでは?」
  と疑われます(^_^;


>さっぱりわかりません。
その手順でダウンロードされるファイルは、非常に小さく、
「ダウンロードによるインストールをするための起動プログラム」
だけがダウンロードされます。

実際にインストールが始まると、ネットから最新版のプログラムをダウンロードしながらインストールします。

多分、最初にダウンロードしたファイルは、デスクトップに在ると思うのですが...
 <これを実行するとインストールが始まります。
  ※必ず、インターネットに接続した状態で実行する必要が有ります。

書込番号:10407215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/02 03:53(1年以上前)

MASA Nさん
ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみました。
ライセンス認証しようとしたところ、プロダクトキーを聞かれました。
CDやDVDがないので、プロダクトキーを調べるのに、1時間以上要してしまいましたが、
なんとか認証できました。
とりあえず1件落着です。ありがとうございました。

書込番号:10407798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton 360 Version 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360 Version 3.0
ノートンライフロック

Norton 360 Version 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月19日

Norton 360 Version 3.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング