『KUROと見比べてみたいなぁ』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『KUROと見比べてみたいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KUROと見比べてみたいなぁ

2009/11/02 00:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

クチコミ投稿数:56件

CETECにもいけず終いでまだ映像を見ていません・゚・(つД`)・゚・ 
もし見られた方いたらご感想いただけたら幸いです。

書込番号:10407289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/02 01:19(1年以上前)

池袋のヤマダとビックには早くも展示しているようですよ
ぜひ感想聞きたいですね

書込番号:10407498

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/11/02 02:47(1年以上前)

こんばんは。

シーテック CELL REGZAの感想でしたらこちらを。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10282314/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029085/SortID=10290014/

書込番号:10407728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/03 00:41(1年以上前)

池袋で実物を見てきました。

まず、ルックスですが、大変出来がいいと思います。
所有感が湧いてくるデザインですね。
パネルは、思っていたより薄かったけど、55インチはやはりでかいですね。

次に、音ですが、デモ映像だけだしリモコンも弄れなかったけど、
自分にはこれで十分です。いい印象を持ちました。

映像は、東芝のデモ映像しか流していなかったけど、
白が眩しいです。黒が黒いです。こんな表現しか出来ません。^^;
大手町の夜景やシルバーアロワナの映像は、とても綺麗でした。
ただ、グレアだから仕方ないけど、移り込みはやはり気になりました。
映像に集中してれば、あまり気にならないけど、
黒が本当に黒いから、シーンによっては部屋の様子がハッキリ映っちゃいますね。

最後に、番組表とかタイムシフト、番組同時表示、Web、YouTubeなどですが、
実際の処理じゃなくデモのビデオ映像でしたが、購買意欲をそそるものでした。
番組表のフォントも綺麗だったし、Webのフォントも綺麗だった。
私なんかには、一番わかり易い製品訴求点でした。

8年前、パイの503が100万円しましたね。
次の8年が経てば、SEDが商品化されているかも。。。
今時のテレビって、PCと同じで欲しい時が買い時なのかな?

書込番号:10412778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/19 23:45(1年以上前)

SEDは、まだ清算されていません。
X1で高額TVの需要があることが確認されれば、
もしかしたら数年後の「CEATEC JAPAN」には出展されているかも^^;

http://www.canon.co.jp/ir/housin2009/p815.html

書込番号:10502657

ナイスクチコミ!1


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/20 21:31(1年以上前)

こんな感じで、白が眩しかったです。
ZX8000より淵が薄いのは、材質強度の違いによるところかな。

http://magazine.kakaku.com/mag/picture/picture.asp?id=60&g=kakaku&p=i20091020&f=event21_img13.jpg

書込番号:10506062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/20 21:56(1年以上前)

twodogs2さん
池袋に見に行かれましたかあ〜

書込番号:10506223

ナイスクチコミ!1


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 09:07(1年以上前)

ヤマダの総本店には、3D体験コーナーがあって
おもしろいですよ。
商品が目の前でくるくる回っている

書込番号:10524446

ナイスクチコミ!1


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/26 07:18(1年以上前)

各AV雑誌で、ことごとくグランプリを獲得してますね。
歴代グランプリ商品での比較も企画して欲しいものです。

書込番号:10534569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング