『シャッター数・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャッター数・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター数・・・・

2009/11/03 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:47件

カメラのシャッター数がわかる、フリーソフトを教えてください。

書込番号:10415186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/03 15:06(1年以上前)

使用しているカメラの機種がわからないと...

書込番号:10415198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/03 15:11(1年以上前)

一般的には
JpegAnalyzer

http://homepage3.nifty.com/kamisaka/JpegAnalyzer/

書込番号:10415220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/03 15:21(1年以上前)

やられたーさん、こんにちは。

フリーソフト貼っておきますね。
http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/

書込番号:10415248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/11/03 15:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
中古でカメラを買いましたので総シャッター数が知りたくて
おねがいしました。これからも、この若輩者にアドバイスをお願いします。

書込番号:10415374

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/03 16:10(1年以上前)

みれる機種とみれない機種があります。

書込番号:10415436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 21:25(1年以上前)

おまけで、PhotoMEも・・・

 http://www.photome.de/download_en.html

書込番号:10417332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/11/03 23:14(1年以上前)

Frank.Flankerさん


タン塩天レンズさん


じじかめさん

パソコン初心者で使い方がわかりません。
どうしたら良いでしょうか。

書込番号:10418296

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/11/03 23:33(1年以上前)

やられたーさん、こんばんは。

カメラは…

どこメーカー…

私も、この書き込みがあり
すぐ調べました

キヤノンですが。  中古で購入したので。

書込番号:10418450

ナイスクチコミ!1


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/11/03 23:34(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:10418457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/11/04 13:39(1年以上前)

オリンパスならコマンド入力で確認できます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7221356

書込番号:10420555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/11/04 13:46(1年以上前)

メーカーはCanonです。
1Dmk2と50Dなんですが・・・

書込番号:10420568

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/11/04 16:15(1年以上前)

http://astrojargon.net/EOSInfo.asp

やられたーさん、こちらからDLできます。

OS確認してDL、

カメラをUSBでつなげて確認するソフトです。

書込番号:10420982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/02/02 18:34(1年以上前)

長期間スレを放置してすみませんでした。お答えいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:18432768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング