『コンデジのシェア1位はカシオなんですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジのシェア1位はカシオなんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

コンパクトデジカメ市場に異変? カシオがメーカーシェアトップを快走中http://bcnranking.jp/news/0911/091102_15779.html

この3強争いみたいですね。

1位カシオ
2位キャノン
3位パナソニック

3強からだいぶ離されて

4位オリンパス ソニー

書込番号:10425275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/05 11:04(1年以上前)

そのようですね

頑張ってるなカシオです
先日別スレでも話題になってました

書込番号:10425301

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/05 13:19(1年以上前)


カシオが売れる理由は「安い」 「早い」 「美味い」の牛丼的な要素からでしょう。

吉野家のフレーズ引用すれば「安い」 「多機能」 「きれい」でしょうか。

書込番号:10425738

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/11/05 15:26(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

驚きました。
ソニーが少ないのにも驚きましたね。
SDカードでは無いので買い難いですが・・・

フジはリコーはペンタックスは?

ソニーと同じ程度のオリンパスは健闘してますよね。

書込番号:10426106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/05 15:47(1年以上前)

ランキング入りモデルの配色と、一位がEX-H10というところから
「女性受けが良い」&「旅行に持って行きやすい」が売れてる要因になっているようですね。

今になってF70EXRがピンクを投入してきたのが解かる気がします。

書込番号:10426169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/05 17:07(1年以上前)

一般的に見て買いの要素があるんでしょうね。
趣味のカメラとしては?ですか?

書込番号:10426413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 10:14(1年以上前)

今は、売り上げ1位は、DSC-WX1ですよ。

書込番号:10430151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング