『メールする場合の価格について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールする場合の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールする場合の価格について

2009/11/08 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

ソフトバンクからの乗り換えで、この機種の購入を考えています。
主な使用目的は、家族との電話+メールです。

DOCOMOもソフトバンクと同じく家族間の電話は無料になったと聞いて、乗り換えを考えているのですが、この機種を使った場合、メールも家族間は無料なのでしょうか(家族はDOCOMOの別の機種になる予定です)?

書込番号:10439943

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 BlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/11/08 08:57(1年以上前)

さっちん&けんちんさん、お早うございます。

>この機種を使った場合、メールも家族間は
>無料なのでしょうか

BBB単体からiモードメールは使えないので、
特定のiモードメール同士のパケット通信が無料となる
ファミ割の対象にはなりません。
3Gによるメール通信は、フルブラウザと同様に
「Bizホーダイ」の定額料金の枠内で利用する事になります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/notice/index.html#p03

書込番号:10440821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2009/11/08 13:32(1年以上前)

kiichigoさんこんにちは

ありがとうございます。
Bizホーダイに入れば定額料金で安心してメールできそうです(^_^)

書込番号:10441911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/10 01:53(1年以上前)

受信する家族にも料金がかかります。お気をつけて

書込番号:10451094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング