『2.4Z 18インチタイヤ用チェーンに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Z 18インチタイヤ用チェーンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4Z 18インチタイヤ用チェーンに関して

2009/11/08 08:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:26件

18インチタイヤには、チェーン(ゴム製)の装着ができない様ですが
適合チェーンも有るような事を耳にします。
実際にチェーン(ゴム製)の装着をされた方がいましたら、装着状況・
お勧め品を教えて下さい。
ちなみに、インチダウン・スタッドレス策は今回考えていませんので
よろしくお願いします

書込番号:10440792

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2009/11/08 08:57(1年以上前)

↓これなら大丈夫かな・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/446262/car/363473/1889362/parts.aspx

書込番号:10440822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2009/11/08 10:39(1年以上前)

私はこちらを購入しました。

CARMATEのバイアスロン
http://www.carmate.co.jp/biathlon/athletetop.html

結局、使わずじまいで先シーズンは終わってしまいましたが、購入時ショップで確認した所、18インチでも大丈夫との事でした。
因みに型番は『BA16』です。

書込番号:10441203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/11/08 19:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、megalodonさん。
ありがとうございました。大変参考になりました。

 

書込番号:10443463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング