『HDMI接続に関して』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/地上デジタル・BS・110度CSデジタル対応ダブルチューナー/フルHD対応23型液晶一体型のWindows 7 Home Premium搭載デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

『HDMI接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続に関して

2009/11/09 12:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

スレ主 dk_asoさん
クチコミ投稿数:10件

こういった一体型の機種だと、
xbox等を繋いだ時に処理の遅れがあると言われたのですが、
実際どうなのでしょうか??

大人しくセパレートのLを買うべきでしょうか??

書込番号:10446915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/09 14:20(1年以上前)

一体型の場合そもそも接続端子が無いと思うのですが
その辺は確認ずみでしょうか?

書込番号:10447322

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/09 14:53(1年以上前)

正確なソースにはなりませんが、友人がNECの一体型PCでPS3をやってますが、特に処理遅延などはないようです

セパレートの方が便利なのは確かですね

書込番号:10447398

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk_asoさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/09 16:15(1年以上前)

USPさんありがとうございます。
遅延が無いのならWに決めたいのですが・・・。
ちなみにアクション等激しいゲームでも大丈夫なのでしょうか。

書込番号:10447651

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/09 17:10(1年以上前)

購入の決め手にしたいのであれば、実際に使ってるユーザーの情報を待った方が良いと思います
申し訳ありませんが、私は責任持って「遅延は無い」とは言えません・・・
前述の話は「参考までに」と言う程度で取ってください

セパレートタイプでディスプレイに直接繋ぐなら遅延は出ないでしょう
私はLG製のモニタにXbox360をHDMI接続してアクションゲームをやってますが、
特に遅延等の問題は発生してません
動きの激しいゲームはベヨネッタ,DMC4
格ゲーだとスト4
RPGだとラスト・レムナント

書込番号:10447825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dk_asoさん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/09 17:17(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:10447857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG
NEC

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング