『NP-50SX3からの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『NP-50SX3からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NP-50SX3からの買い替え

2009/11/10 17:06(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

スレ主 kotachiさん
クチコミ投稿数:3件

使っていたNP-50SX3が故障し、修理代金が結構かかりそうなので急遽買い替えの検討を始めました。
当方工具はろくなものを持っていませんが、NP-50SX3から買い替えの場合取り付けは自分でできるのでしょうか?
大手量販店だととても手の出ない金額ですが、価格.comの最安値なら最新のNP-TR1やNP-TM2でも購入可能かなと思っています。

書込番号:10453273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/10 19:07(1年以上前)

今晩は。

分岐が既に付いているのなら、ホースの差し替えのみだと思いますが?

難しい事はないと思いますよ!

書込番号:10453773

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotachiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/10 20:13(1年以上前)

早速教えてくださってありがとうございました。
家族全員どうにもこうにも機械オンチで…でもホースの付け替え位ならできそうです。
買い替えの方向で検討してみます!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:10454113

ナイスクチコミ!1


MASANORI@さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 01:22(1年以上前)

私も同じ機種からこの機種に交換しました。
分岐もそのまま使用できました。特に工具は必要なく、本体に給水、排水ホースを取り付け、電源コードをさすだけでした。簡単作業なので、自分で挑戦してみてはいかがですか?

書込番号:10461904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotachiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 02:37(1年以上前)

同じ機種から変更されたと聞いて安心しました。ありがとうございました。
NP-50SX3を5年でダメにしてしまうのはちょっと残念な気もしますが、
安値で購入が可能だとわかりましたので前向きに検討してみようと思います。

書込番号:10462132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング