『RAW画像の現像に挑戦』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『RAW画像の現像に挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW画像の現像に挑戦

2009/11/10 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 hanawanさん
クチコミ投稿数:3件

LUMIX DMC-LX3に添付されているSILKYPIXを使って
RAW現像に挑戦したいと思います。

でも、、RAW現像は難しそうで、少し心配です。

じっくり勉強するため頼りになる本などがあればお教えください。

書込番号:10453959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/11/10 20:09(1年以上前)

Amazon楽天BOOKSなどの書籍販売サイトで「SILKYPIX」と入れて検索すると
何冊かムック本が見つかるはずです。

一般論的なものより、個別のソフトのムック本の方がとっつき易いのでは。
ただしいずれも出版してからある程度時間が経過しているので新品の入手
が可能かどうかは悩ましいところですけど。
新品を探すなら、Bicカメラやヨドバシカメラの書籍販売コーナーで探して
みると意外に古いものも残っていたりします。丁寧に近隣の店舗へ直接問い
あわせてみるといいかもしれません。

書込番号:10454080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 01:56(1年以上前)

hanawanさん
こんばんは。

私は「SILKYPIX3.0完全マスター」
という本を読んでいました。
図解も入り分かりやすいと思います。
市場での評判も良かったと記憶しています。
…しかし、既に絶版扱いになっているようです。
私が購入した時も既に絶版だったのですが
大きい本屋さんに残っている物を購入しました。
中古に抵抗が無いようであれば
Amazonにも出品があるようです。

新品を探すのであれば
flipper1005さんがおっしゃるように
大手家電量販店やジュンク堂等の大きな本屋さんを
マメに覗いてみる事も必要かと思います。

書込番号:10462043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hanawanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 22:13(1年以上前)

flipper1005 さん、 bokunopita さん

返信ありがとうございました。

ネット上で「SILKYPIX」の使い方の本を見つけることが出来ました。
数が少なく、取り扱いしている店も少ないようですが
まだ何とかまだ残っていました。
さっそく購入してみます。

それにしても、皆さんは自力でRAW現像に挑戦され
使いこなしておられるのでしょうか。
私にはとても難し感じられます。

でも、せっかくRAW現像も出来る高級コンパクトを買ったので
私も頑張って勉強します!

ありがとうございました。

書込番号:10465935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング