『NTT-X Storeの月一セール』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『NTT-X Storeの月一セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeの月一セール

2009/11/11 13:36(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/x-day.asp?LID=TOP_renew_xday#
今回は良い物多い感じです
個別に情報が有ったけど 参考に
私もエントリーしました!

書込番号:10457902

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/11 16:18(1年以上前)

私もエントリーしてみよ・・・くじ運全く無いけど。

書込番号:10458442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/12 22:01(1年以上前)

思わず釣られてBenQ E2420HD逝っちゃいましたが、11名で1000人超えですかぁ(;^_^A アセアセ・・・
当たるとは思ってないけど・・・

書込番号:10465843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/14 14:13(1年以上前)

見事に落選メールが届きましたが・・・
お目当ての商品は(σ・∀・)σゲッツ!!出来ましたか?

書込番号:10474112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/14 15:38(1年以上前)

orz

書込番号:10474454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/11/14 15:40(1年以上前)

( ̄◆ ̄;)うっ・・・スカ

書込番号:10474459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)