『メンテナンス性は?』のクチコミ掲示板

2009年10月 9日 登録

MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:100x158x130mm MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100の価格比較
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のレビュー
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のオークション

MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 9日

  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100の価格比較
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のレビュー
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100

『メンテナンス性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100」のクチコミ掲示板に
MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100を新規書き込みMUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メンテナンス性は?

2009/11/13 15:16(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100

スレ主 緑川さん
クチコミ投稿数:31件

忍者 弐 リビジョンBと本製品で迷っています。
忍者 弐と比べるとフィンピッチが狭くてホコリが溜まりやすそうですが
皆様どのくらいの周期でケースを開けて掃除していらっしゃいますでしょうか。

Phenom II X4 955 Black Edition(定格駆動)とAntec P182での使用を検討しています。

書込番号:10469006

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/13 16:14(1年以上前)

こんにちは私が使っているのは ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000ですけど、
月に1回ホームセンターに売ってあるハンドブロワでホコリを吹っ飛ばしてます、こんなのです
http://www.hitachi-koki.co.jp/powertools/products/blower/rb40sa/rb40sa.html

かなり風量があってクーラーの隙間のホコリもきれいに吹っ飛んでしまいます。。

書込番号:10469174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/11/13 16:30(1年以上前)

住まれているところにより、ホコリの量が違いますが、3〜6ヶ月に1度の割合で良いかと。
はじめ1ヶ月で見て、あまり多いと思えば、毎月掃除すれば良いだけですy

サンワサプライ エアダスター(530ml) CD-25ECOなどで、ファンを外しホコリの少ない方から吹き付けてやれば、ホコリの固まりが採れます。

書込番号:10469241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件 MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100のオーナーMUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100の満足度5

2009/11/13 16:46(1年以上前)

940BE@3.7GHz

 忍者 弐 は以前に940BEで装着したことがありますがCPU付属クーラー(ヒートパイプが付いてるやつ)より冷えなかった覚えがあるので、マザーの干渉がなければ、こちらのほうが無難です。
 忍者2は室温31度のときに、940BE@3.4GHz、コア電圧1.25Vで装着したら、アイドル時46度になってました。装着ミスも考えて、取り付け直したり、Q6600(LGA775)でも試したけど、結果は一緒でした。クーラー自体の固体差か不良も考えられますが、それ以来、使ってないです。(人によっては、冷えるという方もいるようなのですが?)
 
 添付画像は今現在のPhenom2_X4_940BE@3.7GHz + MUGEN2(旧バージョン)の温度です。
室温は18度、CORE電圧は1.45V、マザーはASUS M3A79T-DELUXです。・・・よく冷えますよ。
 掃除に関しては、3ヶ月に一回くらいのペースでエアダスターをかける程度ですが、問題なくよく冷えてます。

書込番号:10469282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 緑川さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/13 17:34(1年以上前)

yamayan10さん ハンドブロアは強力そうですね。

パーシモン1wさん
確かにその通りですね^^;

パイルさん
むむ、忍者弐はあまり冷えませんでしたか…
マザーとの干渉を考慮して無限2を検討してみようと思います
みなさん有り難うございました。

書込番号:10469481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100
サイズ

MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 9日

MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング