『自作しましたが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自作しましたが・・・

2009/11/13 16:20(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:53件

はじめて自作しましたが
OSが7でマザーボードのドライバーが入れれませんでした
でもデバイス?マネージャみましたら
全部正常でした
何故何も入れてないのに正常なんでしょうか?
これは関係ないでしょうか
一応マザーはP5KPL-AM-EPUです

書込番号:10469196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/13 16:23(1年以上前)

>何故何も入れてないのに正常なんでしょうか?
OSに有名所のドライバが入っており、それが適用されたまでです。

書込番号:10469210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/11/13 16:26(1年以上前)

じゃもう入れなくていいでしょうか?
心配です・・・

書込番号:10469221

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/13 16:29(1年以上前)

Windows7ですか?特に不具合が、なければそのまま使用して下さい。
ドライバは、初めから入っているので、正常です。心配しなくて良いです。

書込番号:10469234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/11/13 16:30(1年以上前)

わかりました
今のOSってドライバーはいってるんですね

書込番号:10469239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2009/11/13 17:08(1年以上前)

Windows95から入ってますよ。

書込番号:10469373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/11/13 17:28(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:10469454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/13 17:35(1年以上前)

>OSが7でマザーボードのドライバーが入れれませんでした


根本的に言えば、チップセットドライバはデパイスマネージャで「?」が出ること無いと思うんだが、、「インストールできなかった」という事実を考えると、7用のチップセットドライバじゃなかったんじゃないの?
MB付属のドライバCDは7以前のものの可能性が高いからね。

MBメーカーのHPで確認したほうがいい。

書込番号:10469486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/13 18:06(1年以上前)

解決してるけど…。
質問する際は必ずPCの構成を書きましょう。

書込番号:10469598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング