『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2009/11/17 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

この商品を購入しようとお店を転々をしております。

■埼玉ヤマダ電機(11/20まで)
28,800円12%
+5%で4年保障

■新橋ヤマダ電機(11/20まで)
29,800円21%
+5%で4年保障

池袋での価格情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

ヤマダのポイントを沢山持っているので
可能であればポイントは要らないので
その分、価格を下げてくれる店舗があれば助かります。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10490967

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/17 19:09(1年以上前)

キタムラはどうでしょうか?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/73742

書込番号:10491450

ナイスクチコミ!0


ou!さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 06:01(1年以上前)

池袋ヤマダ(日本総本店)
29,800円25%

11/13の話ですが…

書込番号:10494060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/11/18 10:26(1年以上前)

じじかめさん

お返事ありがとうございます。
キタムラも検討したのですが
下取りに出すカメラがないため
断念しました。
また、メモリーは2Gではなく4Gが欲しいです。

情報ありがとうございました。


ou!さん
お返事ありがとうございます。
さすが総本店ですね。
そのポイントであれば
ポイントでメモリーとケースが買えますね。
新橋店で交渉してみます。
貴重な情報ありがとうございました。


20日に購入する予定ですので
品川〜上野〜大宮、経由で情報があれば
教えて下さい。

また、池袋ヤマダで最新情報があれば
池袋まで行ってみます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

書込番号:10494598

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/18 12:28(1年以上前)

ヤマダ坂戸店の話ですが、他も一緒かもしれないので参考までに。
近くのキタムラの価格(下取り後の)を言うと、現金で合わせてくれて、
1%のポイントを付けてくれるパターンが多いです。

もし購入予定のヤマダの店舗の近くにキタムラや現金で安めのお店があるなら、
そこの価格をぶつけてみてはいかがでしょうか?
そこからお持ちのポイントを使えば相当お安く買えると思いますが。

書込番号:10494929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/18 23:00(1年以上前)

本日渋谷のキタムラとLABI(ヤマダ電機)を見てきました。

キタムラの表示価格は23900円(交渉なし)+100円で2Gのメモリー購入可(ただし元の表示からヤマダ対抗価格と書いてあったので、メモリーは対象かどうかわかりません)

LABIに上記の価格をぶつけてみましたが、26800円(100円単位はうる覚えです)で、15%のポイント。
メモリーは無理とのことで、現金特価を交渉しましたがこれ以上無理とのことでした。

私もポイントでの購入希望なので、ポイントがついたところで無意味でしたから粘ったのですが、どうにもならないとのこと。

どこよりも安く、現金特価も!とかうたってるのに、まったくダメでした。。。

ただ、ヤマダにこだわらない人はキタムラの値段はいいんじゃないですか?

書込番号:10497638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/11/19 16:03(1年以上前)

皆様

貴重な情報ありがとうございます。

本日、ヤマダ日本総本店にて購入してきました。

【結果】
・価格:28,800円
・ポイント:25%(実質21,600円)
・支払:カード(一般カードでポイントそのまま)
・保障:購入金額の5%で+4年(トータル5年)

ポイントで8Gメモリーとケースを購入できました。

平日に行ったにも関わらず
凄い人が居ました。
流石、日本総本店って感じでした。


おまけ
最後にスロットマシンに挑戦したら
1,000円分のポイントが当たりました。
ラッキーでした。


書込番号:10500315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 18:38(1年以上前)

近所のヤマダ電機にて「名はまだないなど」さんの価格情報を用いさせていただきました。

【11/21(土)】
購入価格→27800円
ポイント→25%(6950円分)
実質価格→20850円
延長保証はつけませんでした。

これから購入される方の参考になればと思います。
「名はまだないなど」さん、有益な情報ありがとうございました!

書込番号:10510036

ナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/21 18:54(1年以上前)

てってってーさん

お安く買えてよかったですねぇ。
ちなみにどちらのヤマダでしょうか?

書込番号:10510096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 23:26(1年以上前)

cockatielさん

実質価格ですが、21000円を切れたので満足しています^^
店舗はテックランド柏店です。

書込番号:10511605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 駄作置き場〜日々のスナップ〜 

2009/11/22 03:59(1年以上前)

昨夜、ヨドバシ秋葉3Fにて

緊急値下げ(たぶんヤマダに対抗)

2万9500円のポイント20%+メモリ同時購入10%オフ

になってましたので

思わず買ってしまいました(笑)

ポイントでメモリカードと液晶保護シール買えました

参考までに

書込番号:10512595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/22 10:57(1年以上前)

テックランド柏

  うちから余りとおくないですー
  グッドインフォ ありがとございます

書込番号:10513507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング