『白ロムを購入した際のデータ移行について』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『白ロムを購入した際のデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロムを購入した際のデータ移行について

2009/11/17 22:54(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

携帯が壊れ
白ロムを購入しようと思っているんですが
電話番号等のデータ移行はどうやって行えばいいんでしょうか?
電気店などで
ソフトを売っているようですが
やはりそれを使うしかないんでしょうか?

ショップで、データ移行、やってくれますかね?

ちなみにSBです。

書込番号:10492725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/17 23:19(1年以上前)

電話帳程度なら赤外線でも移せますし、microSDを使っても移行できると思いますよ。
面倒ならソフトバンクショップでも出来ますよ。

書込番号:10492917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/17 23:25(1年以上前)

すみません。携帯が壊れているということは赤外線も使えないということですか?
そうなるとショップでデータの抜き出しができるかどうかでしょうか。

書込番号:10492960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/11/17 23:40(1年以上前)

私の携帯ではなく知り合いのでして・・・

メールを送ると
電源が切れるらしいです。

書込番号:10493073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/11/18 22:02(1年以上前)

結局ショップで買い換えたみたいです。
24か月以上たっていたみたいで
白ロム買うより安くついたみたいです。

書込番号:10497172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2009/11/18 22:05(1年以上前)

今日のところはほしい機種の在庫がないということで
予約ということにしたようです。

代替機の貸し出しを受け
データ移行は赤外線で送っていました。
便利になっていたんですねぇ・・・

書込番号:10497194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)