『液体洗剤を入れたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

ASW-70A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月27日

  • ASW-70Aの価格比較
  • ASW-70Aのスペック・仕様
  • ASW-70Aのレビュー
  • ASW-70Aのクチコミ
  • ASW-70Aの画像・動画
  • ASW-70Aのピックアップリスト
  • ASW-70Aのオークション

『液体洗剤を入れたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-70A」のクチコミ掲示板に
ASW-70Aを新規書き込みASW-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液体洗剤を入れたいのですが・・・

2009/11/18 18:27(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70A

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

液体洗剤を入れたいのですが、何処に入れればいいのか分かりません。
説明書もなくしました。
液体洗剤注入口は何処にあるのでしょうか?

書込番号:10495975

ナイスクチコミ!1


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/11/18 18:33(1年以上前)

左側手前にありますよ。
詳しくは説明書で確認してください。

●SANYO-取扱説明書ダウンロード
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=ASW-70A&x=5&y=6

書込番号:10496005

ナイスクチコミ!4


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 18:42(1年以上前)

左手前の穴が開いてる所に入れればよいのでしょうか?
説明書がダウンロードできないので・・・
詳しく教えてください。

書込番号:10496034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/18 18:45(1年以上前)

Googleで「ASW-70A 取扱説明書」と入力し検索してください。
洗濯機以外でもテレビやコーヒーメーカなども、2000年以降(無くもないですが、あまりありません)の製品なら大概はダウンロードできます。

書込番号:10496056

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 19:31(1年以上前)

ダウンロードしても開きません。
洗濯機の左手前のくぼんで穴が開いている所に入れるのですか?
それとも柔軟材投入口の右側に入れるのですか?
全然分かりません。
直接洗濯機に入れても大丈夫でしょうか?

書込番号:10496265

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/11/18 20:13(1年以上前)

洗濯槽の左手前に穴の開いたくぼみがありますよね。そこが投入口です。
投入する際には液体洗剤を同量の水で薄めてから使用してください。
(液体洗剤を投入した後に同量の水を入れるだけでも大丈夫です)

ちなみに洗濯槽に直接 液体洗剤を入れても問題ありませんが
良く混ざるように水が入った後に入れた方が良いと思います。

あと、取扱説明書が見られなかったようですが、恐らくys620329さんのパソコンに
「Adobe Reader」が入っていない(もしくは古いバージョンが入っている)為だと思いますよ。

書込番号:10496460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 20:23(1年以上前)

kohcatさんへ
ありがとうございます。
直接洗濯機に入れても大丈夫なのですね。
直接洗濯機に入れようと思います、水が十分に溜まってから。
ありがとうございました。

書込番号:10496520

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 20:31(1年以上前)

所で、なぜ液体洗剤投入口に入れるとき液体洗剤を水で薄めなければならないのでしょうか?

書込番号:10496572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/18 20:45(1年以上前)

@洗剤投入口の画像です。

AメーカーHP画面からダウンロード

     洗濯機 > 三洋電機 > ASW-70A

     @洗剤投入口の画像です。
     AメーカーHP画面からダウンロードできます。
      上記kohcatさんのURLから・・・

書込番号:10496648

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/18 20:56(1年以上前)

野菜王国さん
ありがとうございます。

書込番号:10496692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/18 21:34(1年以上前)

洗剤は良く溶かしてから

      >なぜ液体洗剤投入口に入れるとき液体洗剤を水で薄めなければならない
      のでしょうか?<

      これは、濃い洗剤(粘着性が強い)だと投入口附近とか裏側壁などに洗剤
      がこびり付いて取れないとか、カビの温床になり易いのと、水に満遍なく
      洗剤を蔓延らせるのに有効だからです。
      私は最近手洗い洗濯が多いのですが、やはり液体・粉末に限らず良く混ぜ
      て、洗剤を満遍なく全体に行き渡らせてから洗濯物を投入してます。
      洗剤が濃いままの部分、薄い部分などまばらでは良い洗濯が出来ませんか
      らね。(洗剤は良く溶かしてから使うと良いですよ)

書込番号:10496940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/18 21:44(1年以上前)

私が書き込んでいる間に、kohcatさんがサイトを教えていたようですね。すみませんよく見なくて。

書込番号:10497028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟材を入れる場所と不安について 4 2010/02/23 21:37:24
液体洗剤を入れたいのですが・・・ 11 2009/11/18 21:44:28
ベイシア電気 26,800円 5 2009/11/18 22:05:20
\26,700 0 2008/06/28 20:38:10
西友って案外、穴場! 3 2008/06/18 19:10:40
ASW-70Aの特売 1 2008/06/14 21:42:06
静岡県のヤマダで… 0 2008/06/02 9:05:28
ヤマダ 向ヶ丘店で購入しました! 2 2007/11/17 10:27:38

「三洋電機 > ASW-70A」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-70A
三洋電機

ASW-70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月27日

ASW-70Aをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング