『外付けアンプを付けた場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:45Wx4 CQ-TX5500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CQ-TX5500Dの価格比較
  • CQ-TX5500Dのスペック・仕様
  • CQ-TX5500Dのレビュー
  • CQ-TX5500Dのクチコミ
  • CQ-TX5500Dの画像・動画
  • CQ-TX5500Dのピックアップリスト
  • CQ-TX5500Dのオークション

CQ-TX5500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月10日

  • CQ-TX5500Dの価格比較
  • CQ-TX5500Dのスペック・仕様
  • CQ-TX5500Dのレビュー
  • CQ-TX5500Dのクチコミ
  • CQ-TX5500Dの画像・動画
  • CQ-TX5500Dのピックアップリスト
  • CQ-TX5500Dのオークション

『外付けアンプを付けた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CQ-TX5500D」のクチコミ掲示板に
CQ-TX5500Dを新規書き込みCQ-TX5500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けアンプを付けた場合

2009/11/18 23:24(1年以上前)


カーオーディオ > パナソニック > CQ-TX5500D

クチコミ投稿数:27件

RCAで外付けアンプ(phass ap2.100i)をつけ、AUXにIPODを繋げています。
この場合、CDとIPODの音信号は真空管を通るのでしょうか?

通常CDで聴くときは真空管が温まるまで数秒音がでないのですが、AUX経由でIPODを聴くときは音はすぐにでます。

真空管はDACとアンプの間のバッファーとして機能しているようですが、もし上記の使い方で真空管がつかわれてないならば、外付けアンプを外す事も検討しています。

ご存じのかたがいらっしゃったら教えてください。

書込番号:10497833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/23 23:29(1年以上前)

取説の2ページ目の一番下に内臓CDプレーヤー用と書いてありますので、外部アンプ等の信号は真空管を通りません。
私もこのプレーヤーが気に入っていて6年間使ってます。

書込番号:10675737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/12/24 14:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
パナソニックのカスタマーサポートに確認したところ、外部アンプでもCDで再生すれば
音楽信号は真空管を通るが、外部AUXでIPOD等をつなげた場合の信号は真空管を通らないとの事でした。
価格コムへのご報告遅くなりまして失礼しました。

書込番号:10678142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 21:37(1年以上前)

そうだったんですね。
間違った事言ってすみませんm(__)m

書込番号:10679642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CQ-TX5500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CQ-TX5500D
パナソニック

CQ-TX5500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月10日

CQ-TX5500Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング