『Windows7の立ち上がり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7の立ち上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7の立ち上がり

2009/11/20 19:55(1年以上前)


OSソフト

スレ主 panda1216さん
クチコミ投稿数:22件

私,VISTAからアップグレードしましたが、とにかく立ち上がりが遅い。
インターネットやファイルも展開は速いように思いますが、立ち上がりは遅いように思われます。これってVISTAに上書きしているからでしょうか。
今の状態であれば、VISTAにもどしたいくらいです。

書込番号:10505632

ナイスクチコミ!0


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2009/11/21 06:05(1年以上前)

Win7少ししか使ってませんが できたらクリーンインストールがお勧め、使い込んだOSにアップグレードだと余計なものも組み込んでしまうのではないでしょうか。それとメモリーは2GBが必須みたいです。

書込番号:10507668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/11/21 14:04(1年以上前)

アップグレードは通常版に比べて安いのが魅力ですけど、クリーンインストールが無難ですよ!

書込番号:10508996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/27 16:32(1年以上前)

次のページにあります
「Windows7へのアップグレードができません......orz」
のスレッドを立てましたモノです。経過は読んで頂ければ判ると思います。

本日ツクモでのアップグレードを終えて、無事帰還しましたが、全く問題はなさそう
に思います。少なくとも起動はVISTAより速いことはあっても遅いとは思えません。

私の場合は最初から全くアップグレードが出来ない状態でしたので、メーカーに
お願いしましたが、色々な場所での質問などを読みますと、結果としてこれが
ベストだったなと感じております。マシンの診断とアップグレード込みで7,000円
程度の金額でやってもらいました。

但し2週間近く掛かりましたので、診断にかなりの時間が必要なようでした。
問題がある場合はプロにお願いして診断してもらうのも一策だと思います。

書込番号:10541005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング