『TWQ740L ヤマダオリジナル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『TWQ740L ヤマダオリジナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TWQ740L ヤマダオリジナル

2009/11/21 22:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:23件

沖縄那覇店オープンいってきました。

近くにコジマ・ベスト・デオデオ等がありヤマダのオープンに対抗?してチラシが入っていたので思ったより客はまばらでした。

前から欲しかったドラム式洗濯機を購入しました。

商品は東芝の TWQ740です。
ヤマダのオリジナルらしく乾燥が6kgが7kgになっていてその他は同じ使用みたいです。

妻が下見に行って見つけたのは、表示価格189000円がペンで消され、展示品在庫処分と言うことで128000円に書き換えられたもの。

倉庫に眠っていたとうい在庫を昨日のオープンの時に出して展示しているとの事。一日たったのでこの値段にしましたとの話し。

妻からの連絡があり、即決なら一万円値引きしますとの連絡あり。
自分が見に行って更に交渉し3000円の↓
その結果、5年保障、配送設置込みポイントなしで115000円でした。

自分ではいい買い物が出来たと思っているのですが・・・

この買い物は正解だったのかどうか皆さんのご意見をお聞きしたく書き込みした次第です。

その他の情報としては某録画テレビが指定インターネット加入で32型が30000円とかタイムセールで冷蔵庫が5万円引きとかやってました。

乱雑乱文ですみません。

書込番号:10511153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/22 21:41(1年以上前)

      (ちゅらνさん)こんばんは   東芝洗濯機TWQ740L

      この機種は多分東芝TW-4000VFLということなんでしょうか、多分。
      http://bbs.kakaku.com/bbs/21101110585/SortID=8925277/
       >パナNAVR5500と東芝TW-Q740で悩んでます。<
      スレ主 (iwaE51さん)で取り上げていました。

      東芝ヒートポンプ ハイブリッドドラム TW-4000VFL
      最安価格(税込):\152,837 発売日:2008年10月上旬
      TW-4000VFL のクチコミ掲示板=http://bbs.kakaku.com/bbs/21108010577/

      良い時期と良いお買い物と思います。・・・ナイスです。

      そちらの地域情報と使用後の状況を期待しています。
      近所のそちらからお越しの方って付き合いやすくて良いですね。

書込番号:10516518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/22 21:55(1年以上前)

 (野菜王国さん)こんばんは  

       この機種は東芝TW-4000VFLということですね。
       ありがとうございます。

       いい時期、いい買い物ということですので満足です。

       あとは使用してからの状況しだいですね。

       こちらの那覇新都心地区は家電の激戦区?みたいです。
       またこちらの情報等を書き込みします。
       
       沖縄から来た近所の方が付き合いやすいですか!!
       自分の事みたいで、なんだかうれしいですね。
       
       これからも近所付き合い宜しくお願いします。  
      

書込番号:10516605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/22 22:22(1年以上前)

      (ちゅらνさん)こんばんは」

      そう云えば以前家族がひき逃げ事故に合いまして、その際目撃の方が
      沖縄出の方でした。
      遠距離運送の方で救急車手配などいろいろお世話になりました。
      今も、感謝感謝です。(洗濯機の話でなくてすみません)

      スレさんのネーミング言葉も今ではおなじみ言葉ですね。
      具志堅・藍ちゃんなど沖縄の方なら何時でも応援してます。(家族一同)

      私の洗濯機は今は縦型ですけど、使用感など次第に聞けたら良いと思い
      ます。
      今では下水道も可なり普及してきたと思うのですが、そちらはどんな様子
      ですか。
      我家の場合は約20年くらいになります。
      水道代・下水道代など洗濯をしてると気になります。

      私の地域の水道代は」2カ月おきの計測と支払いで@5376円/20立方m:
      下水道利用料が@5680円/20立方m:(ともに2ヶ月毎です)
      多分全国的にも高い地域と思います。            
      

書込番号:10516793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
購入8か月で水漏れが… 1 2025/08/12 22:23:53
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27894件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング