『低音がイイ感じのイヤホン&ヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音がイイ感じのイヤホン&ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音がイイ感じのイヤホン&ヘッドホン

2009/11/22 15:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 TIERさん
クチコミ投稿数:19件


低音がイイ感じのイヤホンかヘッドホンを探しています。
デザインや大きさは問いません。
予算はできるだけ安くお願いします。

書込番号:10514567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/22 15:20(1年以上前)

ヘッドフォンならSonyのXB700でしょう。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=32713
重低音が聴けます。

書込番号:10514633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/22 16:12(1年以上前)

出来るだけ安くは?ですが,ホーム用かポータブル用かは?ですが,テクニカが来月の11日にWS70を出します。
価格的にSONYのXB700程度です。
また,NCを搭載するかは?ですが,Monster by Dr.Dre系の,MH BTS ON SOの弟分が近日発売予定です。

で,もう少し待って見たらです。

あと,VictorのS800も低音は出して来て居て,価格が安いです。

書込番号:10514842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TIERさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/22 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

主に家で使います。

書込番号:10514859

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/11/23 16:13(1年以上前)

スレ主さんは、以前にほとんど似たようなスレを立てていらっしゃいますが、重複スレはいかがなものかと。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10501969/

私含め、毒舌じじい様や、どらチャンで様も返信しているのに、置き去りで、新しい同じ内容のスレを立てるのはさすがにマナー違反では?

書込番号:10520521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング