『年末商戦にむけて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『年末商戦にむけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年末商戦にむけて

2009/11/26 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:88件

ここにいらっしゃる諸先輩方々に質問です。

年末商戦で一番安くなりやすい時とは何時でしょう?

年末に嫁の親のテレビとウチのを買おうと思っています。

やっぱり、月末なのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10536242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/26 17:23(1年以上前)

冬のボーナスが出るとき。3月の決算期です。

書込番号:10536261

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/26 17:44(1年以上前)

こんにちは
一番早く出る官庁ボーナスが来月10日ですから、その前後が一つの狙い所でしょう。

書込番号:10536333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/26 19:39(1年以上前)

来週から12/20ぐらいまでがいいと思いますが
買う前に安いかどうかは価格コム最安値と、決められた機種のクチコミで
提示金額が安いかどうか確認したほうがいいですよ

「20万円が15万円になってますからお得ですよ」と店員に言われて
買ったあとに価格コム最安値は13万円だったとか
他の方が15万円にポイントが3万円ポイントが付いてる方がゴロゴロとか
確認はされたほうがいいですよ

店員さんでなく、メーカーの名札を付けた方は当然、自社商品をすすめてきますし
画質や操作性とか、ご自身に合うのをじっくり選んでください

書込番号:10536818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング