『購入しますが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『購入しますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しますが

2009/12/01 10:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:2件

お世話様です。 今月中旬にでも購入を予定している者です。併せて AVアンプ更新(ヤマハAX-V565)購入、TVも購入を予定しております。 そこで私事質問ですがSONY製 の TVの方がリンクメリットなどあるのでしょうか?

過去にも似た内容レスもあったようですが HDMI-CEC(?) とは どのような内容なのでしょうか…
メーカーに よって 色や動きなどの違いではなく SONY製TVのリンクメリット情報を希望しております。

誠に勝手では ありますが お願い致します。

書込番号:10561115

ナイスクチコミ!0


返信する
da-danicさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/01 13:15(1年以上前)

リンクでメリットかなと思うのは電源連動とかぐらいですね

はっきりいってPS3のためにTVをSONYに限定するのは微妙です

TVは自分が気に入った画質等で選んだほうが無難だと思います

書込番号:10561586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/01 14:03(1年以上前)

HDMI CECってどこまで必要かは使い方次第ですね。連動して電源が入ってしまったり落ちてしまったりで逆に不便だと感じる所もあります。

リモコン操作にしても全ての機能が1つのリモコンでできるわけではないので結局各製品のリモコンは使います。

書込番号:10561719

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/01 17:40(1年以上前)

旧型を使っていますが、HDMIリンクがあればと何度思ったことかw
ただ、アンプとテレビにだけHDMIリンクがあれば
1.テレビの電源入れて入力切替
2.コントローラからPS3本体起動
の2項目だけなので、さして面倒な作業じゃないです。2.に関してはどうせ握りますからねw

テレビとPS3の相性よりテレビとアンプの相性ほうが重要でしょう

書込番号:10562235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/01 18:38(1年以上前)

ブラビアでは無くレグザですがヤマハAX-V565も使用しています。
接続はもちろんHDMIケーブルです。
レグザのリモコンで出来ることは、PS3の電源オン、オフ 再生 早送り 巻き戻し BD、DVDのメニューの表示 そこからの字幕や音声切り替え 残り時間、ピットレートの表示のなど 
ヤマハAX-V565もPS3の電源オンにすれば自動で切り替わります。
ですのでゲームをするとき意外はコントローラーは使用していません。

書込番号:10562477

ナイスクチコミ!3


RYU夫さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/02 10:51(1年以上前)

SONYはPSNのインフラをソニーの全ハードウェアに適応させる計画があるみたいですよ。

http://kotaku.com/5408411/sony-aims-to-create-all+encompassing-online-service-out-of-psn
テレビ、MP3、電子書籍、そしてノートPC等のハードにも対応させることを計画
PlayStationに映画や音楽を配信するのと同じインフラを利用して、ゲーム、ビデオ、音楽、そして電子書籍をソニーのデバイスに届ける

って感じだそうです。
なので一応このPSNリンクという意味ではブラビアにするメリットは生まれるのではないでしょうか。
まあまだ噂というか計画段階らしいですが。

書込番号:10565927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 18:15(1年以上前)

da-danic 様
D2XXX 様 
j j i 様
コメコメ丸。様
RYU夫 様 

誠に親切丁寧な説明ありがとうございました。

対ブラビアの方がズバ抜けてリンクメリットがあるというわけではないらしいですね★
ヤマハのアンプはブラビア対応しているらしいですが他メーカーアンプは対応していないものもあるとの事でしたので…。 
これでテレビはゆっくり予算や機能、将来性を考えたくさんのメーカーを検討できることができます。 皆様の意見大変勉強になり参考になりました。

誠にありがとうございました。

書込番号:10567326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング