『スイマセン!CX500とCX520の違いをご教授お願い申し上げます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スイマセン!CX500とCX520の違いをご教授お願い申し上げます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ

クチコミ投稿数:15件

ビデオカメラなどの機械等が苦手なのでどなたか教えて頂けないでしょうか!

質問はCX500とCX520の違いについてです。

それと価格差が1万位の場合、買うのはどちらがお勧めなのでしょうか?

何卒、ご教授お願い申し上げます。

書込番号:10563090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/01 21:34(1年以上前)

内蔵メモリ容量およびボディカラー。

書込番号:10563349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/12/01 21:35(1年以上前)

違いは本体色と 内蔵メモリの容量です。
容量の差をメモリスティックの追加で埋めようと思うと1万円以上します。500と520の差額が1万円以内なら 520のほうがお得だと思いますよ。2万円の差があるなら500のほうがお得と言えますね。

私が購入した時は2万円程差があったし、海外旅行の予定がない限り64GBも必要ないと思ったので、500Vにして 差額でワンタッチワイコンを購入しました

書込番号:10563359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/06 08:49(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!

素人なのでたすかりました。

価格差を考えて購入しようと思います。

書込番号:10586433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング