『830から970に買い換えたのですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『830から970に買い換えたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

830から970に買い換えたのですが

2009/12/02 03:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:2件

同じような質問があるかと思い、前のクチコミを探したのですがわからなかったので、重複してたらすみません。
ダビングのことですが、830でBDやDVDにダビングして、まだファイナライズしていないものは、970でそのまま使うことができましたか?
やってみたことのある方はいらっしゃいませんでしょうか?
参考までに知っておきたいと思いましたので、宜しくお願いします。

書込番号:10565172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/02 06:56(1年以上前)

普通は使えます。
DVDは、ビデオモード品が有るなら、実行が必須ですが、VRモードやAVCRECはしなくても問題有りません。(他社でも大抵大丈夫です)
BDは、最初から、ファイナライズという思想は無いです。全く問題なく再生できます。

書込番号:10565340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 09:48(1年以上前)

できますよ。
初期モデルBW200でフォーマット&録画したディスクに対し、BWx70で追記可能なことを確認しています。ちなみに逆も可能です。ブルーレイディスクの規格上できて当然なのですが、実際にうまく動くとうれしいですね(笑)。

書込番号:10565733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 09:48(1年以上前)

できますよ。
初期モデルBW200でフォーマット&録画したディスク(ファイナライズしていない)に対し、BWx70で追記可能なことを確認しています。ちなみに逆も可能です。ブルーレイディスクの規格上できて当然なのですが、実際にうまく動くとうれしいですね(笑)。

書込番号:10565735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/02 09:49(1年以上前)

あらら、修正しようとしたらダブってしまいました。申し訳ありません。

書込番号:10565739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 12:28(1年以上前)

早速、お返事いただきありがとうございました。
ドラマ等が途中のものも多いので心配していましたが、みなさんの回答をいただいてホッとしています。
段取りを整えて購入しようと思っていたのですが、近くで大型量販店のオープニング記念で思ったより安かったのでつい買ってしまったので…。
ひとつでも解決できてよかったです。

書込番号:10566218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング