『vista』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 vista

2009/12/03 00:50(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:36件

vistaの場合、オートデフラグがあり、SSDは、寿命が短いのでしょうか?
セブンの方良いのでしょうか?

書込番号:10569867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/03 00:56(1年以上前)

別に自分で自動でデフラグしないように設定してやりゃいいだけじゃん。

書込番号:10569904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/12/03 00:58(1年以上前)

どうやって?

書込番号:10569911

ナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/03 01:01(1年以上前)

デフラグの設定は
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070801/278828/

書込番号:10569926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/03 14:17(1年以上前)


自分で検索などして、ここに来る前に調べよう、少し探すだけでウジャウジャ出てくるよ!

これは嫌味でなく、ここのルールでもあります。

書込番号:10571707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング