『本体の付属物』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『本体の付属物』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の付属物

2009/12/08 18:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:11件

このPS3に付いてくる物は

本体 コントローラー ケーブル2本
だけですか?

コントローラー充電に必要なHDMIケーブルはついてきませんか?

初心者な質問すいません…

書込番号:10599235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/08 18:08(1年以上前)

意味がよくわかりませんが、とりあえずSONYのサイトに付属品すべて書いてあるからSONYのサイト見た方がいいですよ....。

書込番号:10599247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/08 18:10(1年以上前)

HDMIケーブルは付属されてませんし、充電も出来ません。

書込番号:10599259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/12/08 18:14(1年以上前)

解決しました

解答ありがとうございました

書込番号:10599284

ナイスクチコミ!1


TUFF-Gさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/08 18:15(1年以上前)

(*´Д`*)bさん、こんばんは。


PS3の内容品は、
1.本体
2.電源コード
3.USBケーブル(コントローラ充電用)
4.コントローラ
5.AVケーブル
6.説明書一式           

ですよ。

HDMIケーブルはHDMI端子がある液晶モニターやTVに接続する為のケーブルで、これは別売りになります。

参考になれば幸いです。

書込番号:10599286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/08 18:15(1年以上前)

コントローラー充電に必要なのは、付属のUSBケーブルですね。
勿論、市販のUSBケーブルでも充電は可能ですし、延長ケーブルも使用可能です。

同梱物は最低限テレビで使える物だけですので、HDMIや光ケーブルなどはご自身で用意する必要があります(事前にその分の予算も見なくてはなりません)

書込番号:10599289

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/08 18:20(1年以上前)

コントローラの充電はUSBですよww

書込番号:10599309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/09 00:02(1年以上前)

充電に必要なケーブル=必需品を付属させない事など、あり得ないと考えるのが
普通の感覚かと・・・(苦笑)

書込番号:10601478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 08:56(1年以上前)

携帯電話には充電器別売りのものもありますよ〜っと

書込番号:10602712

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング