『Wiiのセーブデータに関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wiiのセーブデータに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Wiiのセーブデータに関して

2009/12/08 22:16(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:9件

お尋ねします。Wiiの修理などの時、皆様ゎハードディスクの内容をどのようにしてバックアップしてますか[

書込番号:10600646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/08 22:23(1年以上前)

こんばんは。

私の知る限り、WiiにはHDDは内蔵されていません。

書込番号:10600711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2009/12/08 22:35(1年以上前)

有難うございます。
もしもなんですが、修理に出した時にデータが消えてしまうのではないかと思いまして(^_^;)
どうなるのかなと

書込番号:10600801

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/08 22:45(1年以上前)

SDに保存しといたら?

書込番号:10600893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/08 23:12(1年以上前)

内蔵メモリのバックアップならSDカードしか使えないのではないでしょうか。

書込番号:10601091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/12/08 23:53(1年以上前)

SDカードで保存出来るんですね。
今みたらWii用のSDも出てるみたいです。
SDカード検討してみます。
皆さん有難うございますm(_ _)m

書込番号:10601422

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/09 08:23(1年以上前)

私はわざわざ買うのももったいないので携帯で使っていたSDカードを使ってますww

miniSDやmicroSDであまってるのがあればアダプタ付けて使う事もできますよw

書込番号:10602615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング