『持ち歩き可+コンパクトサイズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『持ち歩き可+コンパクトサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち歩き可+コンパクトサイズ

2009/12/10 14:16(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:20件

僕はアカペラの練習を外でしていて、原曲を聴いたり、自分達が歌ったのを録音したのを聴いたりするときに必要な、タイトルのようなスピーカーを探しています。

みなさんオススメのスピーカーはないでしょうか?

書込番号:10608510

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/11 10:49(1年以上前)

ソースはなんですか? iPod ですか、それともCD。ひょっとしてLP。はたまたカセットか。

アンプはあるんですか? 屋内で聴くなら100v電源あるんでしょうけど、外でも聴くんですか? その時電源どうするんですか?

そうした条件書いてないのでコメントしようがないですね。

書込番号:10612699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/11 11:20(1年以上前)

チェックに使える程度の音質で、電池駆動の出来るものという事で
BOSEのMなんとかが結構優秀だと聞きましたけど、確か4.5万した気がします・・・

書込番号:10612797

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/11 15:07(1年以上前)

ぶうげんびりあさんが言ってるのはBOSEのM3かな? 我が家でパソコン専用スピーカーとして使ってますが、もう生産終了しましたよ。現行製品は確か電池駆動はできないタイプだったような気がします(念のため調べてみてください)。

書込番号:10613614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング