タイトル通りなんですが…現在の機種にして一年経過しないと機種変更って出来ないのでしょうか?最新の機種が気になってます。 無知ですみませんが、よろしくお願いします
書込番号:10613899
0点
一年以内でも機種変更出来ますよ。
但し、割高になりますけど。
書込番号:10614253
![]()
0点
ロボコン0点さん、ありがとうございました。
割高とは、どのくらい割高になるのでしょうか?
書込番号:10614266
0点
割高になんかならないよ。
使用期間の優遇割引はもうないから。
逆に何年使っても安くなりません。
書込番号:10614270
![]()
1点
すみません。
値段はショップによって違うので自分で確かめられた方が宜しいかと。
スレ主様の質問では、一年以内でも機種変更が出来るでしょうか?
の質問でしたので、出来ますよっていう回答をさせていただきました。
jp...TQさんへ
契約10年以上だと、少し割り引かれますよ。
書込番号:10614304
1点
それはご愛顧割引と言うものだけどドコモが指定した型落ち機種しか対応してないです。最新機種は対象外です。
書込番号:10615003
2点
そうでしたか!
そこまでは、わかりませんでした。
有り難うございました。
書込番号:10615689
0点
前の特割(ダイレクト割)がある機種を購入する場合は割高になりますが、それ以外は同じですよ。
書込番号:10617335
0点
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 43 | 2025/12/23 10:41:11 | |
| 2 | 2025/12/15 7:31:27 | |
| 1 | 2025/12/01 20:40:02 | |
| 1 | 2025/11/21 18:13:17 | |
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 1 | 2025/11/28 11:03:33 | |
| 6 | 2025/12/22 23:11:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



