HDD防振ケースを探してます。
予算は1万前後(電源なし)でHDD3台の共振を抑えられるものです。
安いケースでも防振ゴムなど取り付ければいいですが、そういうグッズを使ったことないので、安くて効果のある防振グッズも教えていただきたいです。
書込番号:10624719
0点
接続方法や使用用途が不明です。共振は設置する場所に影響されますから難しい質問ですね。
電源がないと使えないとおもうのですが。
書込番号:10624893
0点
普通のPcケースを探してます。
ただ、ファンが静かでもHDDが共振すると意味ないですから。
書込番号:10625283
0点
>HDD防振ケースを探してます。
そういう時の定番です。値段もぴったり。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=3606/
HDDは防振ゴム越しにマウントするか、更には付属のゴムバンドで宙吊りにするかを選べます。
書込番号:10625866
1点
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






