『原チャリの免許について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグナ50」のクチコミ掲示板に
マグナ50を新規書き込みマグナ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 原チャリの免許について

2009/12/14 13:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > マグナ50

スレ主 maruotyanさん
クチコミ投稿数:16件


この場をお借りしますホ
自動車の免許は更新届のハガキが届きますが、原チャリは届くのでしょうか[

ご回答よろしくお願いしますュ

書込番号:10629670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/14 15:03(1年以上前)

え!?どういうことですか?
原付もれっきとした免許証ですから更新ハガキは来ますよ。


それとも免許別にハガキが来るかってことでしょうか?

それでしたら答えはノー。一回の更新ですべて更新したことになります。
そうじゃなければ大型、中型、普通、普通自動二輪etc…
複数免許を所持している人は大変なことになります(^_^;)

書込番号:10629960

Goodアンサーナイスクチコミ!4


You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/14 19:32(1年以上前)

バイクの教習所行くなら『京都伏見自動車教習所』がいいみたいですよ。

書込番号:10630925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/15 16:40(1年以上前)

わたくしが原付免許だけの時代は葉書は来ませんでした。
と言うより、原付免許でなくても更新を即す様なサービスはなく
有効期限を見て自発的に書き換えの手続きをしていた様な・・
今は免許の範囲に関係なく更新時期を葉書で教えてくれます。

書込番号:10635258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maruotyanさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/15 19:06(1年以上前)


皆様のご意見参考になりましたI

ありがとうございましたュ

書込番号:10635808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > マグナ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグナ50
ホンダ

マグナ50

新車価格帯:

マグナ50をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング