『どれにしようか…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どれにしようか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれにしようか…

2009/12/14 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

カメラを購入しようと思っているのですが、候補は、Canon 930isと、S90、CASIO EX-Z1200とPanasonic TZ7 LX3 FX150
です。
買ってよかったo(^-^)oと思えるカメラはどちらでしょうか…よろしくお願いします。

書込番号:10631148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/14 20:24(1年以上前)

6台も候補があって「どちらでしょうか?」と言われても困ります
正しい日本語を使いましょう
表題の通り「どれにしようか」が正しい日本語

書込番号:10631177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/14 20:42(1年以上前)

みきお&きみおさんありがとうございます。
良いアドバイスありがとうございます。
質問される側のことを考えていませんでした。

すいませんでした。

書込番号:10631252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/14 20:58(1年以上前)

絞り優先等のマニュアル露出を楽しむなら、S90かLX3でしょうし、カメラ任せで撮るなら
IXY930、望遠が必要ならTZ7といったところではないでしょうか?

書込番号:10631354

ナイスクチコミ!2


スレ主 t,tさん
クチコミ投稿数:51件

2009/12/16 17:31(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
LX3とS90もいじくり回してみます。

書込番号:10640495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング