『返信済メールについて』 の クチコミ掲示板

『返信済メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 返信済メールについて

2009/12/18 06:59(1年以上前)


au携帯電話

初めて質問します。よろしくお願い致します。

以前W52Hを使用してた時は、受信したメールを返信した際、使用した受信メールに返信マークがついてくれて便利だったのですが、
最近のau携帯で同じく受信したメールに返信済マークが付く機種はあるのでしょうか?

その後、W62SA→S001(先日変更したばかり) と機種変をしたのですが、
W62SAはそういう機能はなく、
S001も送信ボックスのメールに返信マークが付くみたいで、返信に使用した受信メールには返信済マークは付かないみたいです。

最近の携帯で返信済マークが付くau携帯を教えていただきたいです。

また、何か受信メールを未返信か返信済かを区別出来るような方法があればご教示お願い致します。

よろしくお願い致します。

書込番号:10648190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/18 16:33(1年以上前)

SH003は返信マークも転送マークも付きます。
他にも東芝機が付くようです。

書込番号:10649707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 18:01(1年以上前)

au特攻隊長さん、ありがとうございます

当方田舎でauショップなどないのですが、
先程、街のauショップに行く機会があり、デモ機を色々さわりましてその中で
SH003.004、S002、ブラビエフォン、は返信済マークが付く事がわかりました。
他のソニエリ機は返信済マークは付くのにS001は付かないみたいです。

書込番号:10649977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/18 20:37(1年以上前)

S001は春モデルですから。
ソニーエリクソンは、KCP+としてはこの秋冬モデルからなのでしょう。

書込番号:10650484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)