『メモリーの増設を考えているのですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーの増設を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの増設を考えているのですが…

2009/12/18 22:53(1年以上前)


メモリー

スレ主 ゴロ美さん
クチコミ投稿数:6件

HITACHIのPrius(630H17SVC3)に使用できるメモリーを探しています。
説明書には最大1024M(=1G??)とあるので、512Mを2つ使用すればいいのか…?と考えているのですが、メモリーの種類などがよくわからないので心配です。
どなたか、PCに詳しい方に教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:10651133

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/18 23:01(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000028698/
http://kakaku.com/item/05206013735/
このへんでいいんじゃないかな

書込番号:10651189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴロ美さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/18 23:21(1年以上前)

kanekyoさん

返信ありがとうございます。ちなみに、PC3200とあるのですが、説明書のバスクロックという欄にPC2700とあるのですが、紹介してくれたものでも使用できますか?

書込番号:10651324

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/18 23:29(1年以上前)

下位互換でPC2700で動作するはずです

書込番号:10651385

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴロ美さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/18 23:36(1年以上前)

kanekyoさん

検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:10651441

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/18 23:45(1年以上前)

検索 対応製品検索
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=45266&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

kanekyoさん紹介のメモリーでいいのではないでしょうか。
(対応していて通常版より価格が安いE版やEC版)

書込番号:10651495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴロ美さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/18 23:55(1年以上前)

じさくさん

返信ありがとうございます。
とても参考になりました。スムーズに購入も考えられそうです。ありがとうございました。

書込番号:10651551

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴロ美さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/19 00:01(1年以上前)

さっそく購入しようと思います。質問に回答して下さった方々、どうもありがとうございました。

書込番号:10651585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この値段! 0 2025/11/10 23:09:36
何故この子は売れ残っているのだろう 2 2025/11/10 23:14:48
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25

「メモリー」のクチコミを見る(全 82527件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング