『クラシカルなデジタルカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラシカルなデジタルカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

クラシカルなデジタルカメラ

2009/12/18 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

一部で発売が待たれていたVivitarのデジタルカメラ、VIVICAM 8027が
ギズモショップさんで取り扱い開始になりましたね。
http://www.gizmoshop.jp/item_vc8027.php

ちょっと欲しいけど懐具合が...σ(^◇^;)
専用電池というのも気になりますけど

書込番号:10651182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/19 00:04(1年以上前)

これ、良いですよねぇ。

写りは割と普通っぽいですけど
微妙に高いですね。

こういう形の普通のデジカメが欲しいです。
もしくは、こういう形でもっとオモチャっぽい写りのデジカメ。

書込番号:10651599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/12/19 02:23(1年以上前)

8.1万画素の高画質というのがすごいですね。

書込番号:10652092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/19 06:56(1年以上前)

いや
810万画素CMOSセンサーのようですよ

書込番号:10652407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/19 07:04(1年以上前)

8.1メガ機ならわかるんですが8.1万画素なら初期の携帯なみかそれより悪い(笑)

書込番号:10652413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/19 07:07(1年以上前)

日本語に対応してないようです

書込番号:10652419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/19 07:52(1年以上前)

トイデジカメにしては、トイと高いような気が・・・

書込番号:10652503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/19 17:36(1年以上前)

見た目はなかなかですね。
もう少し写りに個性があるなら面白そうです。

この感じの外観でペンタックスか京セラが作ってくれればいいんですが(^^;…

書込番号:10654420

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/12/19 20:10(1年以上前)

外観は悪く無いのですけど、やっぱり写りが普通過ぎますよねσ(^◇^;)
ズーム要らないから単焦点モデルでもっと安く出してくれた方が良いと思いますけど...
(出来れば、単三か単四仕様で...)

書込番号:10655060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング