『夜景は』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『夜景は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景は

2009/12/20 16:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:207件

夜景を撮るときISOでどのくらいまでノイズは出ませんか。又昼間、実際に使用可能なISOはどのくらいですか。ご教授ください。

書込番号:10659384

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/12/20 17:11(1年以上前)

80固定がいいですね.

書込番号:10659445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 17:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:207件

2009/12/20 17:30(1年以上前)

ISOはあげない方がいいのですね。アメリカンメタボリックさんのアップをみたら欲しくなってきました。困ったものです。

書込番号:10659525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/20 18:08(1年以上前)

三脚を使うから昼間と同じでいいですよ。

書込番号:10659701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/12/21 16:45(1年以上前)

アウデイA4 殿こんにちわ

下のスレッドの「夜景写真」だとは思いますが、アウデイA4 殿の物欲を刺激したのならば幸いです(笑)

G11にて夜景を撮影に行く時はほとんど三脚持参します。小型三脚(とは言え最長1300+エレベータ300)を仕立てられる時はISO80が基本です。ライトアップされている建物等光源が比較的明るい時でも同400までと決めています。レビューでも書きましたがDPPのNR結構優秀ですので、シャープさと引き換えに各種ノイズ軽減できます。どの程度が許容範囲かは人それぞれ異なると思いますので低感度ほどノイズが少ないと言う事で、手持ちのみにての夜景撮影は工夫次第にて楽しまれるのがよろしいかと思います。
(駄文失礼)

書込番号:10664046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2009/12/26 15:55(1年以上前)

当機種

ISO80固定で夜景を撮ってみました。

書込番号:10688048

ナイスクチコミ!1


podkozoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2009/12/26 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絞り優先オート(開放気味で)で、何も考えずに、フリーハンドで撮った写真です。ISOはすべて400です。

書込番号:10690215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング