『iPhone 3GS 32GBの料金について…』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 16GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(16GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 3GS 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 3GS 32GBの料金について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 3GS 32GBの料金について…

2009/12/22 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

iPhone 3GS 32GBを新規で購入を考えてます 前回の質問を踏まえて、今までの携帯と併用しようと思ってます 

質問ですが、iPhone 3GS 32GBでは、通話、メールは一切使用せず、携帯でと考えてます
そうした場合 iPhone 3GS 32GBの月料金はいくらぐらいでしょうか?

書込番号:10669902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/12/22 21:48(1年以上前)

すみません 16GBではなく32GBのほうで質問します。



書込番号:10669958

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/22 23:26(1年以上前)

パケットは上限いっぱい使うならソフトバンクのHPで紹介している通りですよ。

書込番号:10670583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/23 00:01(1年以上前)

…。
iPhoneに限らず、普通「携帯の料金は?コースは?」とか思ったら、ここに書き込んだりする手間で、まずオフィシャルページを見ませんか?
私だけ?

書込番号:10670816

ナイスクチコミ!2


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/23 06:52(1年以上前)

>今までの携帯と併用しようと思ってます

>通話、メールは一切使用せず、携帯でと考えてます


これならiPodTouchで十分なんじゃないの?

3G網のパケット通信での、Webをどうしても使いたいなら別だけど…

((ホワイトプラン料金+端末機代金+ユニバーサル料金)+パケット料金上限+S!ベーシック料金)-月々割引代金で支払う金額は出る筈です。

書込番号:10671717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/24 09:50(1年以上前)

32GBは以下のとおりです。

1.機種代金   ¥2400(24回)
2.ホワイトプラン ¥980
3.S!(i)      ¥315
4.パケホ  ¥1029-4410
5.月月割  -1920(24回)
--------------------------
月額料金 ¥3380-¥6185

実質負担¥480と言っているのは1.−5.で¥480円になると言っています。
実際は1.+2.+((3.+4.)-5.)となります。(3.+4.が5.の¥1920に満たない場合は3.+4.の金額しか割引適用になりません。(パケット通信を最低額の場合、1920-315-1029=576分が通話またはパケット代で無料で使用できることとなります。)

余裕があり一括で支払うのであれば、月額料金 ¥980-¥3785です。

書込番号:10677267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 16GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング