『デジカメでまばたき防止機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメでまばたき防止機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメでまばたき防止機能

2009/12/24 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:15件

必ずと言って良いほど目を閉じたのか 真剣に見開いた写真しか撮れず、 自然に録った写真が今までに一枚もなく 目を閉じてるときなど防止できる機能が付いたデジカメはないでしょうか? 子どもも生まれ一緒に録りたいので 教えて下さい。

書込番号:10676144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/24 01:50(1年以上前)

ソニーの「顔キメ」機能や「選択顔記憶」機能を搭載している
サイバーショット DSC-WX1やサイバーショット DSC-TX1はいかがでしょう。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX1/feature_5.html
または
カシオHIGH SPEED EXILIM EX-FC150の
「いち押しショット」機能(集合写真にぴったり。高速連写した画像の中から、ブレたり、目をつぶっている写真を省き、いい表情の1枚だけをカメラが自動でセレクトします。)というのもいかがでしょう
http://dc.casio.jp/products/ex_fc150/cs.html

書込番号:10676531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/24 02:34(1年以上前)

キャノンは「目つむり検出」、ニコンは「目つぶり検出」、
ペンタックスは「まばたき検出」という機能であるみたいです…

書込番号:10676630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/12/24 18:46(1年以上前)

ヒューヒューポーポ―さん、ねねここさんありがとうございました。 参考にして 回って見ます。

書込番号:10678915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング