『インターネット速度』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『インターネット速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット速度

2009/12/25 01:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:198件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

今まで無線でPS3をやっておりましたが、速度が遅く安定しないので、今日LANケーブルを購入しました。PS3のインターネット設定で接続テストを行ったら、下り85Mbps上り8Mbpsしか出ません。パソコンのように100Mbps出ると期待してしたんですが、上がりがすごく遅いです。こんなものでしょうか?
LANフラットケーブルは50メートルを使用しています。実は50mではなく30mで十分でした。あまりにあまって後悔しました。使用回線ひかりoneの1ギガを料金です。
PS3は120GBモデルです。

よろしくお願いします。

書込番号:10681111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/25 04:16(1年以上前)

>PS3のインターネット設定で接続テストを行ったら、下り85Mbps上り8Mbpsしか出ません。
これは、1回だけの結果?それとも何回か行った平均?それとも何回かやった最高値?

また、スピードテストをしたサイトに依っても、違いが出ると思いますが、
何処でテストしたのか判らないので...

書込番号:10681300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/25 05:45(1年以上前)

PS3の速度テストは全然アテにならない。
測定する度に結果が全然違う。

書込番号:10681350

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/25 06:49(1年以上前)

ps3の測定はあまりあてになりません。私もPCで100Mとでますが、PS3では下り25Mのぼり5Mと出ました、(ケーブル3メートルでフレッツ光です)。今のところ支障は出てません。
 コールオブデューティーモダン・ヲーフェア2など動きの速いネット対戦のあるゲームでも遅延はあまり感じません。ただ、ホストが海外の方だとさすがに遅くなります。
 後、LANケーブルが長過ぎると減衰しますので調度いい長さがいいと思います。もしくはカテゴリーを5aかできれば6以上のLANケーブルを使用したほうがいいと思います。
 50Mはすごいですね、薄型のケーブルでもごちゃごちゃになりそうです。w

書込番号:10681401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 07:25(1年以上前)

そんなもんですよ。
仮に上り50M出てもただの自己満足で何も変わらないですよ。

書込番号:10681463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/12/25 13:01(1年以上前)

100メガは理論値なので、PCでも滅多に出ない速度だと思うのですが・・・
PS3だと下がったという話も聞きますので、妥当だと思いますよ。

LANケーブルは50mも使うのでしたら、PLCを利用された方がスッキリして良いと思いますよ。

書込番号:10682313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/12/25 14:02(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん ぷっちんぷりん55さん Tduoさん kinguさん まっつんつんつんさん
返信ありがとうございます。
このぐらいでは、十分ですよね。50〜80Mは出ますので、十分なようですね・・・
速度数値判定テストは、PS3のメディアクロスバーの設定→ネットワーク設定→インターネット接続テストにて行いました
アマゾンで50mフラットケーブルを5000円と購入したので、このまま使い続ける予定です。30mだったらと後悔しています。
以前購入した無名メーカーの10メートルフラットケーブルは異様に短かったのはなぜ・・・

家族からは、うざったいと言われたので、配線モール加工などで綺麗に仕上げます。

書込番号:10682503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2010/01/08 05:29(1年以上前)

50mケーブルを使い続ける予定でしたが、コードが何重にも束ねてあり、やはり速度が低下してるようなので買い替えを決めました。
昨日ヤマダ電機にてMCO社の20mフラットケーブルを購入しました。
前は青でしたが、今回は白ケーブルにして、配線等を綺麗に行いました。
20mを購入したものの、後5メートルは必要でした。
僕の部屋には入りましたが・・・

操作をして快適な動作になりました。

書込番号:10750134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング