『梱包サイズは?』のクチコミ掲示板

2009年10月30日 発売

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

HDDレコーダー機能とBlu-ray Discレコーダー機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月30日

  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37BHR300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

『梱包サイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37BHR300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37BHR300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 梱包サイズは?

2009/12/26 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

スレ主 yagura2さん
クチコミ投稿数:3件

田舎の親に買おうと考えているのですが、離島のため、自分の車で持ち帰りたいと思っていますが、梱包サイズが大きそうなので積めるかどうか心配なのですが、梱包サイズはどのくらいでしょう?

書込番号:10689738

ナイスクチコミ!0


返信する
KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 ふわふわ子育て2 

2009/12/26 22:10(1年以上前)

yagura2さん、こん〇〇は。
つい先日こちらのテレビを宅配で購入しましたが、すぐに配送業者の方が
梱包を解いてしまい、箱も持ち帰られたので結構アバウトで良ければ。

箱は見た感じテレビより一回りくらい大きな感じでしたので
実際のテレビのサイズが縦65センチ 横90センチ 奥行き35センチ 
といったところから、だいたい
縦75センチ 横100センチ 奥行き45センチくらいだと思います。

ただ、多分このような商品は横にして運ぶのはまずいと思いますので
自家用車で運ぶのであれば、Lバンクラスで無いと無理な気がします。

ちなみに私はアルファードに乗っており、配送・設置は自分でするので
もう少し値引きして欲しい、と頼んだのですが無理でして、
結局配送業者さんに設置と設定までしてもらいました。
ビデオなどの周辺機器の配線や、リモコンのチャンネル設定まで
全てやってくれたので、大変楽でしたよ。

書込番号:10689916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/26 22:40(1年以上前)

ムリしないで郵送(設置込み)にした方が良いぞ,26型程度なら良いけど37型だと
きついぞ。

書込番号:10690090

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagura2さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 23:24(1年以上前)

KOMKOMEさん、アルファードでも無理ですか、残念です。
やっぱりRDは最高で最強さん、できれば40型以上がほしいのですが、絶対無理なので、せめて37型ならいけるかな?と思ったのですが、無理ですね。
業者にまかせるようにします。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10690357

ナイスクチコミ!0


スレ主 yagura2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 14:21(1年以上前)

自己レスです。ダンボールサイズは、実測39cm×71cm×97cmでした。
購入翌日に自宅に届けてもらい、車(トヨタシエンタ)に、車の正面から荷台のテレビが視聴できる状態に積む事ができました。結果、大人4人分の着替え他も積んで、4人で持って帰る事ができました。(高さもないので、後方視界も確保できました)
田舎について、自分で設置しましたが、取説を読むまでもなく、地デジ、BSとも綺麗に写り、HDD録画、ブルーレイへのダビング、再生、DVD再生も何の問題もなくできました。前面にある「開く」でDVDトレイを開け、DVDを載せ、「閉じる」で自動再生されるのは年寄りに説明するのも簡単でした。(お年寄りには最適の機種だと思います)
HDD録画とブルーレイへのダビング機能は、自分が地元の番組を持って帰るのに使うつもりなので、年寄りが使う事は無いのですが必須でした。設置してあらためて気づいたのは、トレイが前面にある便利さでした。テレビ自体が幅があるのでその横の空間を確保するのは難しく、横から挿入するタイプは無理でした。
使ってみて気づいたのですが、HDDに録画した番組をCMカットして再生できるのはすばらしい機能だと思います。(今まで使っていたHDD録再機は、スキップ、早送りでぴったりに止める事ができず、ストレスが溜りっぱなしでした)

書込番号:10751357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目が 12 2025/01/07 18:48:47
ついに壊れてしまいました。色がおかしいです。 4 2022/11/06 10:08:24
BDの換装 あともう一歩なのに・・・ 6 2022/05/07 21:14:02
BD/DVDドライブの交換 3 2022/11/06 9:56:34
HDD換装について 7 2022/02/07 22:57:19
社外リモコン 4 2022/03/15 17:39:06
音声が出ません。 6 2018/05/16 20:48:55
PCで作成したBD-Rが見れない(>.<) 2 2012/02/23 0:08:37
追っかけ再生ができません 3 2016/07/13 21:58:24
W録画時のCMカット精度 0 2011/04/20 0:51:57

「三菱電機 > REAL LCD-37BHR300 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月30日

REAL LCD-37BHR300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング